うにか車まで戻ることが出来た。

幸い車のキーは刺したままになっている。彼女は助けを呼びに行こうと運転席に乗り込み、車を発進させようとキーを回した。

ところが、なぜかいくらキーを回してもエンジンがかからない。彼女は泣き出しそうになりながら何度も、何度もキーを回し続けた。

その時…

「ドン、ドン、ドン!」

突然車のフロントガラスから大きな音が鳴り響いた。見ると車のフロントガラスを血に染まった真っ赤な手が激しく打ちつけている。

いや、フロントガラスだけではない。車の前後左右の窓に無数の血まみれの手が現れ、一斉に窓ガラスを突き破るかのような勢いで叩き始めたのだ。

彼女は恐怖でその場にうずくまると、やがて意識を失ってしまった…。

翌日の朝、
地元のとある住人が山道の途中で、血の手形が無数につけられた車の中で茫然自失となっている彼女の姿を発見した。

彼女の髪は恐怖のためか一夜にして白髪と化していたという。

病院に運び込まれた彼女はそこでこの恐怖の体験を物語った後、突然姿を消してしまった。

これ以後彼女の姿を見たものはなく、彼女の連れであった二人の男性も姿をくらましたままである。

呪われし悪霊の村・杉沢村。

ここに足を踏み入れたものに、命の保証はない。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(10)

けっこう知られた話しだよね

青森県ね!行ったけど別に!って感じw

昔アンビリバボーでも特集があった気がするな

横溝正史の八つ墓村のモデルは岡山県津山市で起こった三十人56しの事件のこと。もう少し考えてください。

どこかで、聞いたことが、ある話だなぁ〜

「杉沢村」っていうゲームもありますよね

杉沢村っていうゲームやったけど わからないので途中で諦めましたww

行ってきた人のブログあるし。別に秘密になんてしてないし。

うそでしょ

「杉沢村」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード