、汚し過ぎだろバカ」とか
「とどめ刺したか」

とか言ってる声に混じって、笑い声まで聞こえてきたんで、俺は心底ビビって、本当に息を殺してた。

しばらくするとまた人が来る気配がした。見ると全部で5~6人は人がいた。
新しく来た奴は、映画でよく見る黒い死体袋(?)あれを持ってきてた。

そっからよく聞き取れ無かったんだけど

「●●…(←俺の車のナンバーの地名のやつ)」
とか
「車…黒い…」
とか聞こえてきて、俺の車の事を言ってるみたいだった。

それで一人の奴が「しっ」とか言って全員を静かにさせて、耳をそばだててた。
俺は心臓が破けそうなくらいバクバクして、とにかく早く家に帰りたいって、
そればっか考えてじっと動かないでいた。

で、しばらくしたら諦めたみたいで、ゴソゴソなんかやり始めて、
やがて死体袋のジッパー閉める音がした。
水をぶちまける音がしたり、あと何だか知んないけど、クソの匂いが強烈にしてきた。

そっと覗くと、死体抱えて皆で帰るみたいだった。俺はとにかく息する音もしないように、じっとしてた。

男たちがいなくなっても、しばらくじっとしてたんだけど、
今度は何台かの車の音が近づいてきて、ちょっと離れたとこで止まった。

明らかに俺の車の方だった。

車のドアの開け閉めの音がした瞬間、反射的に体が動いて、
俺は車から離れるように、海の方にダッシュした。

せまい砂浜に出てから、横に全力で走って、別の草むらに入って、腹ばいになってじっとしてた。
そこからだと、車の音ももう聞こえないけど、とにかく俺はじっとしてた。

携帯も財布も全部、車に置いてきてたから、窓破られたら身元がバレると思って
気が気じゃ無かったけど、とにかく明るくなるまで、何時間もじっとしてた。

明るくなり始めたら、釣竿持った人が現れたんだけど、俺は警戒して出ていかなかった。

さらに明るくなってきた頃、犬の散歩の人とかも砂浜に現れ出したんで、
俺もどさくさに紛れて、散歩のふりをして、やっと草むらから出た。

砂浜をしばらく散歩するふりしてから、車の方に行ってみた。
もちろん昨日の殺人現場の方には、顔も向けないで歩いてった。

俺の車の後ろには、赤いマーチが停まってたけど、昨日の奴らの車じゃ無さそうだった。
車は窓も破られてないし、特に変わったところは無いみたいだった。
その時はそう思った。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(12)

年間の行方不明者は8~9万人。 そのうち8~9割くらいは発見されるが、1~2割は何年経っても見つからない。 そのうちの1つ。

投稿者様のPTSD的な事を心配してしまいます。恐怖過ぎますね。

なんで通報しなかったの? 30cmくらいの傷って、ビビりすぎて車を擦っただけじゃないの? 警察に電話するのもビビって出来ない位なのに一般道ならまだしも高速道を走れたの? 本当は貴方も共犯なんじゃないですか? 人を救護する義務がある事を忘れないで下さい。 生きていないとわかったとしても、それを怠ったのは罪に問われますよ。

まあ作話なんですけどね

その事件は表には出ましたか?筆者の気持ちは良く分かります。さぞかし恐怖だったと思います。 ですが、通報するべきだったと思います。まだ表になってない、又は未解決の段階であれば、すぐにでも警察に話すべきだと思います。 まぁ、この話が実話であればの話ですが

今からでも通報しな

ハードすぎる。 ホラーなんかより100倍も怖いよ。 やはり一番怖いのは人間だな。 でも人間は忘れる事ができる。 時間はかかるけど大丈夫だ。 毎日小さな幸せを重ねよう。

女性かわいそう

夜なのに、男とか女とか、刃物とか見えたんだ?しかも丈の高い草むらの中だよね?視力いいね。

「目撃」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード