あんまり怖くないけどいつもROMばかりなので一つ。
保土ヶ谷にある細いトンネルで幽霊が出るという噂。
どうせ眉唾だろうと残業組5人で深夜に行ってみました。

和田町方面から細い道をくねくね、途中民家らしきものが
無くなり資材置き場や畑ばかりでかなり暗い道路でした。

「道案内がもう直ぐだよ」と目を凝らしていると
道路の真ん中に黒い物体。ゴミ袋が落ちていると思いスピードを落とすと
黒い猫の死骸。まだ死んだばかりだろうかこちらを向いて
目を見開き口からは路面の勾配で長く血が流れていました。
「嫌なモノ見ちゃったね」と後続の仲間に注意を促し、
踏まないように通過すると直ぐにトンネルの入口に到着。

車一台しか通過出来ない細いトンネルで威圧感は大変なものでした。
またそこを通り抜けようという気も起こらず、記念写真を数枚撮り終えUターン。

先程の猫を踏まないように注意しているとその場所には猫どころか
長く尾を引いた血の跡すらも無し。
自分たち以外そこを通過した車もバイクも勿論人も無しい一本道。
僅か5分か10分程の間に消えておりました。

近所の人が我々に気付かないように深夜の2時過ぎに
猫の死骸を片付けるかと不思議な気持ちになり慌てて帰宅した次第です。
また写真は撮り手が下手だったのか真っ黒で全滅でした。

怖くなくて済みません。長文お許しください。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

どこ!そこ! 友達と肝試しするんだけど。そこ行きたいです

和田町じゃないけど保土ヶ谷、めちゃ近い

明治トンネルにも霊が出る噂がありますよー! 言ってみないで下さい!

長文では無い

黒猫は不幸を呼ぶというけれど・・・

それって○藤トンネル?

その場所は、昔から痴漢スポットです。 夜中に行くと捕まりますよ。

えっ?あそこもでるの? 絶対行かない!

「【神奈川県】保土ヶ谷」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード