電車に揺られS駅の2、3駅前に居た。

あれは絶対に夢ではなかった。
気がついたとき目を開ける感覚じゃなかったし、何せずっと被ってた俺のニット帽がなくなっていた。貰うってこれだったのか?

長文すまんかった。
文書くの苦手だから、伝わりにくかったらすまない。
でも、似たような経験してる人が居るみたいだから、何か手掛かりになればと思って書いた。
まぁ無事に帰ってこれた今となってはいい経験になったのか?
もう当分電車で寝ることはないだろうけど。

86 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 14:41:20.04 ID:vLZsg6+o0
今の携帯はCMOSカメラだから電池残量がすくなくても律儀に起動するし、
もし不思議な世界に迷い込んだなと感じたら誰かにメールするとか、
さらに余裕があれば自分のPCに写メールしておくとかね。
無粋な奴と言われそうだけどね。
87 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 14:47:15.09 ID:RaLFMpPb0
まぁ言い訳がましくなっちまうから撮れなかった理由は言えんな。
97 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 15:59:52.18 ID:RaLFMpPb0
パニックになって今何をするべきなのか分からなくなったんだ。
とにかく死ぬんじゃないかってことばかり考えてた。
まぁ信じられんわな。
体験した俺だって未だに半信半疑だもの。
ただ、あの子が俺の守護霊だったらな~とは思う。
本当に可愛かったし。
108 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 21:34:36.09 ID:RaLFMpPb0
意識がずっと覚醒してたかは俺でも分からん。
移り変わりの瞬間も分からない。
本当にあれこそ無の状態か光速だったんだと思う。
気がつけばただ単に座席に座っていた。

目を開けたままボーっとしてて、ここどこだ?という具合。
意識がハッキリするまでは、ぼんやりとただ何も考えていなかった。
例えるなら、立ちくらみのような感覚でぼんやりしていた。

戻ったのは同じ車両の同じ座ってた席。
隣の人は駅でた時とは違ってた。
びっくりとかしてなかったから多分急に出てきたりはしてないと思う。

俺も駅名だとか何かを解明しようだとかは思ってない。
ただこんなことがあったと誰かに聞いて欲しかった。
怖いんだよ。

113 :本当にあった怖い名無し

この怖い話はどうでしたか?

コメント(6)

いやぁ怖いですね、死の手前ってことは実際にひつかえきの次の駅でおりた人はいたんですかね

電車の居眠りで、異次元世界ようこそ〜

私はこういう話大好きです。

嘘つきばっか。

自分は東武東上せんの大山駅に降りたことがある、 知らない間に駅を降りて、 駅ソトの立ち食い蕎麦屋でかき揚げ蕎麦を食べた、 富士蕎麦だけど、本当に旨かった、 それから、自分の駅に無事に帰ることができた

実は私もひつか駅に降りたことがあります。S駅はおそらく私の家の最寄り駅です。誰もいなくて電波も届かなくて、困っていたら白いスーツを着た上品なおじいさんから「あなたはここにいてはダメだ」といわれ、気を失い、気がついたらS駅のホームにいました。すみません、うそです。

「ひつか駅」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード