いい、手に取ったら「なんか粘々する。きたね~」なんていいながらGパンで携帯を拭いていた。
そして院内を引き続き回った。
そしたら中庭に出れてその先にプールや地下室があった。
地下室に入るのはいやだったが、周りが明るいのも手伝って中に入った。
中に入ると物凄いすっぱい臭いがした。
少し奥に行くと徐々に狭くなっていた。
薄暗い中で奥から再び「わ~」「う~」と聞こえ始めた。
再びキモい・・・。
と思ったら、Sが突然発狂し始めた。
「うあぁぁぁぁぁぁ~。くんなぁ~!kgrjごいらうおがああ」
何言ってるかよく解らんが、メチャクチャ焦った。
また無我夢中に出口に逃げ始めた。
走って5秒くらいで出口につき外に出た。
Aも来た。
Sだけ来ない・・・・。
俺らも動揺し、「連れに行かないとまずいぞ!」となったが、お互いまったく行ける気分じゃなかった。
ドアを開けて「S!早く戻って来い!」と言うのが精一杯だった。
全然帰って来なかったから頑張ってドアを開け、再び地下室に入った。
すると、Sは壁に抱きつくような体制でモゾモゾしていた。
すごい変な人みたい・・・。
そう思ったが、まずは外に連れて行く事が先決だったから無理やり連れて行こうとしたが、Sが拒否する。
Sの頭をひっぱたいたが変わらず。
蹴ったら奥に進んで行きやがった。
何とかAと一緒にSを外に連れ出す事ができたが、SはSに見えなかった。
顔は墨汁を浴びたように黒く汚れ、服は破れ(俺が蹴ったせい)、目が飛んで笑っていて、何かをしゃべっている。
俺らもその姿をみて恐怖したが、こいつを車にのせないといけないと思い、
水をぶっ掛けようとしたが、周りに水道がなかった。
コンビニまで行くのは行く方も待ってる方も嫌だったので、禁断の「聖水」をSの顔にかけた。
しかし、まったく治らず。
しかたないから、おんぶして車まで連れて行き無理やり車にのせた。
もう30度はある厚い日差しだったが、心底冷えていた。
そして小便くさい車内の臭いを我慢し、中央道を使いS区に帰った。
帰路の途中Sが突然普通になり、「くせぇ!」 と言い始めた。
俺はSに 「何してんのお前?
頭おかしいんじゃない?」 と言ったが、Sは
「は?」
と言いやがった。
俺はSがイカれた行動をしたことや小便をかけたことを丁寧に説明した。
そしたらSが「マジ?記憶にない。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(18)

読んだことある。コッチの方が誤字が多過ぎて、語り手本人はまだ普通じゃないと思うよ。『お気↔置き』根本的なミス。『俺もも、→俺

読んだことある 次

この文章を読み終えても『聖水』が何なのか全く意味わからなかったけど、今 わかった気がする。 あと 誤字とかが多い

読んだことある。コッチの方が誤字が多過ぎて、語り手本人はまだ普通じゃないと思うよ。『お気↔置き』根本的なミス。『俺もも、→俺

こ、怖くなんかないさ、 俺=ルフィ、A=エース、S=サボで脳内再生したら全然怖くなんかない!

聖水で吹いた

まぁ自業自得

aキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^_^

最後の「心霊スポットに遊び半分で行くと大変なことになる」っていうのを文頭に持ってきてその次に「これは実際に僕が体験した話です」っていれるととてもワクワクするいい話になると思いました。

「【関東】T廃病院」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード