私は小学生の頃から度々心霊体験や予知夢を経験してきました。
今からお話することは、5年位前のある夏の日の出来事です。

私は彼氏(現在の夫)と彼氏の親友カップルの4人で、その親友のアパートにいました。
当時私達は呪いのビデオにはまっていて、その日も部屋を暗くしてワーワー言いながら盛り上がって観ていました。
噂で、マジでヤバイ呪いのビデオがあると聞いたことがあって、
そのビデオは現在はレンタルビデオ屋に置いてない、とかっていう話だったんですが、
そのビデオがたまたまビデオ屋にあったそうで、親友の彼女が借りてきました。

特に特別怖い訳でもなく普通に見終わり、これからどうするって事になりました。
結局流れで地元で有名な心霊スポットに行こうということになり、彼女の車で向かいました。
そこは山道で、よく走り屋の車がドリフトなんかしている場所で、
その上り坂を上って行くと開けた場所に駐車場があり、展望台のようになっています。

坂の入口に到着し、ゆっくり坂を上りはじめました。
そして最初の出来事がおきました。
上っていく途中、道路の右側にカーブミラーがポツンと所々にあるんですが、
上りはじめて3つ目のカーブミラーにさしかかった時、妙に気になってカーブミラーに映る自分達の車を見ました。
すると、車の後に何か白いモノがくっついてるように見えました。友達カップルと彼氏は気付いてないようでした。

そして坂の途中には廃墟のラブホテルがいくつかあり、そこを通り過ぎると雑木林が続いています。
また何かに呼ばれるかのように、外灯もない林の奥を目をこらしてジッと見ました。すると誰か人影が見えます。
外灯もなく、月も出ていなかったので月明かりに照らされているわけでもないのに、人影が見えるのです。不思議でした。

坂を上りきり頂上の駐車場でUターンをして、今度は下り坂です。
私はさっきの場所が気になりチラッと見ましたが、今度は真っ暗いだけで何も見えませんでした。

そして、ある廃墟のラブホテルを過ぎようとした時、声が聞こえました。今度は皆にも聞こえたみたいで焦っています。
鼻唄のようなそんな感じがしました。女の人だと思います。
怖くなって急いでその場を離れました。

これで終わりのはずでした。
しかし、次の日から奇妙な事が起こり始めました。車の持ち主の親友の彼女にです。
誰もいないはずの部屋やベランダから頻繁に物音がするようになり、
たまたま

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

投稿者が一番怖いwww

めっちゃ怖い!!

「呪いのビデオ」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード