事を質問してみました。

1.あの場にいたS以外の人間、つまり俺とKは大丈夫なのか

2.また、俺の家に来る前に、件の小箱で遊んでたという家族は大丈夫なのか

3.頼むよ!まじアレなんだったの!?気になって毎夜6時間しか寝られないよ!

以上3点です。

以下Mの回答。

1.2.の回答

アレは子供と子供を生める女にしか影響なし。

Sの父と弟は問題外、母は・・・閉経してるんじゃないか?

Sのばあちゃんもな。もちろんA(俺)も大丈夫。

Kについては危ないかなと思ったけど、触れた時間が短かったため問題なしだろう。

いざとなったらとおちゃんがいるし大丈夫。

(あの日は旅行でMの母と外出してたそうです)

とのこと。

3.実はM自身も詳細は知らないらしい。ただコトリバコは「子取り箱」だそうです。

*本当かどうかは不明です、俺を何とか反らそうとウソついたのかもしれないですが・・・

昨日の会話の口ぶりからして、知らないはずが無いと思ってます。

ただ、そこまでして隠すほどのことだってことでしょうか。なおさら怖いけど気になります。

昨日の経緯を書きます。

嫌になるくらい長文です。

載せようかどうかかなり迷ったんですが、4人で相談し

それぞれ思うところもあり、掲載することにしました。

俺自身かなり衝撃的なことを偶然聞かされたので

混乱してます。

また、5時間近く話しをしてたので会話の細部は記憶を頼りにかなり補完

して、会話らしくしているということも了承してください。

あと、主要な発言しか書いてません。伏せてる部分も多々あります。

(一応MとSに見てもらい、修正いくつかしてからアップしてます)

文章ぐだぐだかもしれませんがご勘弁を。

*文中、「部落」とか「集落」という言い方してますが実際の話の中ではそう読んでいません。

あくまで便宜上の言い方です。一応ひどい言葉らしいので伏字みたいなものと思ってくださいね。

6日夜の時点では当事者4人、俺の家でSの話を聞くという予定だったのですがSがSの家族、そして納屋の解体の時に一騒動あったという隣家のおじいさんも交えて話がしたいとのことで、Sの家に行くことになりました。

MSKA(俺) それと、Sの父は「S父」、母を「S母」、Sの祖母を「S婆」

Sのおじいさんを「S爺」隣のおじいさんをJとしましょうか。

タイプたいぎいので。(S弟は仕事のため

この怖い話はどうでしたか?

コメント(19)

ケコーン式w

大昔の2ちゃん洒落怖実況ネタが一人歩きし過ぎ。コトリバコには絶対に手を加えてはいかんわ

適当に端折ってまとめるから、あの名作が見る影もない。。まとめたやつは呪われるべき

久し振りにコトリバコ読もうと思ってたどり着いたところだけど一ページ目読んだ時点でSがなんで遅れるか端折ってるしこのサイトで読んじゃだめ感半端なかったな

>昔読んだことあるけど、こんな読みづらくなかったと思います。終わり方がおかし過ぎでしょ。 わかる

あああああああああああ

おおおおおおお

昔読んだことあるけど、こんな読みづらくなかったと思います。終わり方がおかし過ぎでしょ。

はい!はい!コピペコピペ

「コトリバコ」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード