らけの指を突っ込みました。

M「Sちゃん飲みぃ、まずくても飲みぃ」

S「あぐ;kl:;っぉあr」

Sちゃん大泣きです。言葉出てなかったです。

M「◎△*の天井、ノリオ? シンメイイワト アケマシタ、カシコミカシコミモマモウス」

なにやら祝詞か呪文か分かりませんが、5回~6回ほど繰り返しました。

呪文というより浪曲みたいな感じでした。

M「あれはとおちゃんが帰ってきてから安置しといた.

まぁあんまり知らんほうがええよ。」

なにやら言いたくない様子でした。

それ以上は、いくら聞こうとしても教えてくれない_| ̄|○

ただ最後に

M「あの中に入っちょるのはな、怨念そのものってやつなんよ」

M「まぁ入ってる物は、けっこうな数の人差し指の先とへその緒だけどな・・・

差別は絶対いけんってことだ、人の恨みってのはこわいで、あんなもの作りよるからなぁ..

アレが出てきたらな、俺のじいちゃんが処理してたんだ.

じいちゃんの代であらかた片付けた思ってたんだけど、まさか俺がやることになるなんてなぁ.

俺はふらふらしてて、あんまり家のことやっちょらんけぇ、まじビビリだったよw.

ちょっと俺も勉強するわ まぁ才能ないらしいがw.

それとな、部落云々とか話したけど、差別とかお前すんなや・・Sちゃんとも今までどおりな.

そんな時代じゃないしな~ あほくせぇろ」

俺「あたりめぇじゃんw.

それよりさ、この楽しい話誰かに話してもええの?」

M「お前好きだなぁ 幽霊すら見えんくせにw」

俺「見えんからこそ好きなんよ」

M「ええよ別に、話したからって取り付くわけじゃないし.

どうせ誰も信じねぇよ、うそつき呼ばわりされるだけだぞ、俺はとぼけるしw」

俺の住んでるとことはど田舎で、地域限定されて見物客?とか来られたら

さすがに俺も怖いので、あまり地域は追求しないでください。

部落差別は少なくなったといいますが、俺は見えにくくなっただけだと思っています。

そういった一部の人たちが新たな差別を生む可能性も怖いので。

(ばればれですかねw)

(俺のおしゃべり癖を多少後悔・・・・

やばいかなって思ったので

さっきMとSに電話してこの経緯を伝えました。

Mいわく「別にここがどこか分かったって詳細なんかわかりゃしないよ、安心しろビビリ」

とのことです。

電話ついでにというか、昨日Mに聞きそびれた

この怖い話はどうでしたか?

コメント(19)

ケコーン式w

大昔の2ちゃん洒落怖実況ネタが一人歩きし過ぎ。コトリバコには絶対に手を加えてはいかんわ

適当に端折ってまとめるから、あの名作が見る影もない。。まとめたやつは呪われるべき

久し振りにコトリバコ読もうと思ってたどり着いたところだけど一ページ目読んだ時点でSがなんで遅れるか端折ってるしこのサイトで読んじゃだめ感半端なかったな

>昔読んだことあるけど、こんな読みづらくなかったと思います。終わり方がおかし過ぎでしょ。 わかる

あああああああああああ

おおおおおおお

昔読んだことあるけど、こんな読みづらくなかったと思います。終わり方がおかし過ぎでしょ。

はい!はい!コピペコピペ

「コトリバコ」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード