ね・・・」

「おう、気をつけてな!!もう忘れろよ!!」

私達は外に出た、5時すぎだが冬だったためまだ空は暗かった。

「佐藤、送るわ、乗ってけよ」

佐藤は徒歩で10分ぐらいかけて通っているが、さすがに心細いだろうと思って佐藤を車に乗せた。

・・・うん、もちろん私が怖かったのもあるけどね。

(まぁ、いつまでもくよくよしてても意味がない。きっぱり忘れるのが正解だ!!)

私は力強く自分に言いきかせ、車に乗り込んだ。

「よっしゃ!!帰るか!!さ・・と・・・・

佐藤が口を大きく開き、目を見開いて店の中を見ている。

「あ・・・あ・・・」

「佐藤!?・・・ま・・・まさ・・か」

私はゆっくりと振り返り店内を見た。

店長が掃除を始めている・・・その後ろにいたのは・・・

私は光のごとき速さでエンジンを入れ車を出した。

佐藤は終始無言だった。

佐藤を送り、帰宅した私はベッドに倒れこんだ。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(85)

とっても怖かったです。念のためお祓いにいった方がいいですよ。

まじでその女の人がトラウマになりそう

店長ソロバトルで草

怖すぎたぁ…怖すぎて夜しか眠れないよぉ(´;ω;`)

まじでその女の人がトラウマになりそう

私最近コンビニで働き始めたから ものすごく怖かったでも未成年だから夜勤がなくてよかったって思う

こわいですね

今日2:30に自動ドア勝手に開いたよ、虫も人も何もいないのに勝手に 防犯カメラで確認したけど何にもいなかった。 投稿していいならカメラで撮るけど規約で流出したらダメだから…信じてもらえないと思うけどね

こわい

「コンビニ」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード