怖い夢の投稿です。
人に話すと変な人だと思われるだろうから、身内にも誰にも話していません。吐き出させてもらいたく投稿させてもらいました。

まず現実にあったストーカーの話しを先にさせてもらいます。
5年ほど前からストーカーに悩んでいました。ストーカーは過去にソフトバレーのサークル活動で知り合った現在50代後半になる独身男性です。私(40代)が既婚であるにも関わらず「好きだ」「付き合ってほしい」など、何度はっきり断っても、しつこく言ってくる人でした。ある時には携帯をカバンから盗まれたこともありました。携帯はロックがかけてあるので見れなかったようで、その後は誕生日や記念日など質問されたこと記憶していあす。さすがに嫌悪感が大きくなり他の理由もあって、私はソフトバレーをやめました。ホッとしたのも束の間、私生活で今度はつきまとわれるようになりました。
行く先々で背後に出没しては、私に気づかれると逃げていなくなるので、証拠が残せず困っていました。警察に相談してたこともあります。
ある時はスーパーで買い物をしていると皆が私の背後をチラ見して、すれ違う母子が「あれは何」「交通事故とかすると、ああいうの付けるんだよ」という会話が聞こえてきました。振り向くとムチ打ちのサポーター(?)をつけたストーカーがいて、また逃げて行く姿を呆然と見た時もありました。それまでは重く考えていなかったのですが、怪我でも出てくる異常な執着心に恐怖を覚え、身の危険を想定して対策することにしました。病院、スーパー、家の近所など行く先々で見ることから、発信器を疑い発信器発見機をネット購入。
早速、車や家中を調べてみましたが発見機の反応はありません。安心した私は、電源やコンセントを調べようと動かした家具を元に戻そうと押したらば、ギックリ腰になってしまいました。その日は全く動けず、2階の寝室に行けないので1階の和室で寝ました。
次の日、やはり腰は良くならず、お彼岸に敬老の日もあるので実家に帰る予定だったのですが、断って家でゴロゴロしていました。食べる物が無くなったので、痛みで冷や汗を流しながらお弁当を買いにスーパーへ行き、帰宅後は痛みで昨日から入浴していないので、シャワーを浴びました。甲状腺の病気のためイソジンでうがいできない私は、塩水で喉も鼻うがいも目も洗うのがコロナ禍の習慣。そこへ以前から注文していた数珠が届いたので、ようこそ我が家へという気持ちを込めて般若心

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

動物には見えないものが見えることがあります。 犬を飼っている場合は吠えるだけで猫は威嚇しても離れない場合は噛み付いたりします

動物には見えないものが見えることがあります。 犬を飼っている場合は吠えるだけで猫は威嚇しても離れない場合は噛み付いたりします

ストーカーって本当に怖いですね。 私も夢でうなされている時に猫が助けてくれた事がありました。動物って不思議ですね。 これからの安全を願っています。

hwgttさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード