私の高校は、ご当地ウイルスにより休校になってしまいました…(ヽ´ω`)トホホ・・

今回は始業式に起きた、ちょと怖い話紹介していきます。

「今日は学校だー!!(明日からまた休みだけど…)」

私はめっちゃテンション高めで久々の高校に向かいました。

高校に着くと新しいクラスの発表の紙が貼ってあって、

「私2組か〜!」

確認すると2組だったので2組に向かって
誰がいるかな〜ってワクワクしながら教室に入ると、

「Oちゃん!Sちゃんに、Mちゃんまで!やった〜(o^^o)」

私はみんなに挨拶してMちゃんに抱きつきました笑

でも私、クラス間違えてたみたいで本当は1組だったことに気づいて

(しまった〜!ハズカシイ)

「みんなばいばーい!」

で、1組に向かいました。

そのまま何事もなく学校を満喫して、下校時刻になりました。

家が近いKちゃんとMちゃん、そして私でいつも一緒に帰っていたので、この日も一緒に帰ろうとしました。

先にKちゃんを見つけて、私はMちゃんを待とうとしたのですが、Kちゃんが2人だけで帰ろうとするので、

「ねー、Kちゃん、Mちゃんも一緒に帰らないの??」

と聞くと、Kちゃんは

「何言ってんのw?M、今日休みだよ?朝もいなかったし。M呼びに行こうとしたらOとSが、Mは休みって言ってたの。」

「え。」

私は2組でMちゃんを見たし、しかもハグしたのに…朝からずっと学校にいなかったの??

そのことをKちゃんに伝えると、

「え?マジ?やばいんじゃない?幻覚?」

とりあえずその日は2人で帰りました。

Mちゃんに聞きたいこといろいろあるけど、学校始まって未だにまだ1回もMちゃんは学校に来てません…

まぁこういう時期だし、感染したくないのかな??

私にはよく分かりません。。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

これガチ? ガチならなかなか怖いね

あいりんごさんの投稿(8)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード