あまり怖くないと思います。
私が唯一体験した怖い出来事です。
(語彙力ないですm(_ _)m)


私は小学二年生まで一軒家に住んでいました。
小学三年生になると同時に引越しをして団地に住むことになり、住み始めて3日後くらいでした。

家族で夜遅くまで出かけていて、午後9時くらいに家に帰ってきた時、駐車場の隅の方に黒い人?がたたずんでるのが見えました。

私の家族は農家でちょうど出荷時期だったので、防水のジャンバーを外に干していてそれが人に見えるだけだ、
とも思いましたが

まだ小学三年生だったのでとても怖くなって「お母さん、あそこに変なのいない?」と小声で聞いてみました。
でも「え?なに?見えない」と言ってばかりでまともに相手にもしてくれませんでした。

何回もあれはジャンバーだと自分に言い聞かせてみましたが
見れば見るほど黒い(人)にしか見えなくてほんとに泣きそうになりました。

あれは、なんだったんだろうと今でも思います。本当に怖かったです…。


母親に防水のジャンバーとか干してた?」と聞いたら干してないと言っていました。

団地なので駐車場が近くて、その黒い人?がいたところは丁度お風呂場がある場所にいたのですが…
あとから聞くと、弟が「寝ていたらお風呂から湯船のお湯をかけるパシャっという音が聞こえてきて金縛りになった」と言っていました。

そしてある時には、父親が夢なのか曖昧だけど夜寝ていたらお風呂場から女の人が歩いてきて顔を覗き込んできたとか…。

お風呂場怖っ

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

初めての投稿で誰か呼んでくれるか心配だったけど結構読んでくれてる人いて嬉しい

れーたんさんの投稿(3)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード