今起きたことを書きます。焦っているので誤字、脱字などがあるかもしれませんがその時には教えていただければと思います。

このアプリで怖い話を読んでいました。すると、「ピーンポーン」とインターホンが鳴りました。俺はカメラで顔を確認しようとモニターをつけた。でも誰もいなかった。ピンポンダッシュか?と腹立ちながらもまた怖い話を読み始めた。するとまた
「ピーンポーン」となった。俺はカメラで顔を確認せずに、「はい?」と答えた。すると、
「やっとでてくれた、あなたがでるのをずっと後ろで見ていたのよ」
と女の人に言われました。
別にストーカーではなさそうです。俺は
「家を勘違いしてませんか?」
と言いました。すると
「いいえ、学校から君が出るときからずっと後ろで見ていたのよ。気づいてないの?」
と言われた。俺は、
「あなたの探してる人は俺じゃないと思いますよ。」
と、今思えば変なことを言った。すると女の人は、
「ごめんなさいね勘違いしてたわ。」
と言い、帰って行きました。その時後ろから
「戦争に行ったうちの子に似ててね。」
ということを耳元で言われた気がした。まぁ声は聞こえでたのだが。
お母さんが買い物から帰ってきて憑かれてないかどうかを聞いた。でも誰も憑いていないというあれは誰だったのか。

今思えば、「戦争に行ってたうちの子に似ててね」は、変だ。なぜなら戦争に自分の子供が行ったのであれば、そのお母さんはかなりご高齢の方だからだ。でもあの女の人は30代くらいの人だった。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

はい。シュールすぎるというのは偏見ではないでしょうか。確かにシュールすぎますね。コメントありがとうございます

シュールすぎますね。ほんとにさっきあったことなのですか?

猫太郎さんの投稿(22)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード