反対していた両親を押し切って、今日から一人暮らし。
一人で起き、朝食を食べ、ゴミを出して支度を整えた。
憧れの一人暮らしを実現できたことで私は満ち足りていた。
家に鍵をかけ、毎朝花に水をやっている近所のおばさんに挨拶をして、
私は学校に向かった。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

そんな難しく考えるな。頭を柔らかくして考えろ。何がワロスじゃ、舐めんなよ。 注意! この話を読むときは部屋を暗くしてみてね。本こわも意味こわもそうだよ。今見てるよ、次の放送が楽しみ過ぎてアマゾンプライムで見てるよ。本こわとか意味こわとかに出てくる俳優の女性可愛いよね。好きだよ。

意味怖にしたいのか。無理矢理過ぎwwwウケる。

引っ越したのではなく、両親を手にかけての夢の独り暮らしかと思いました。 なのでご近所さんのこともよく知っている。 もしかして、そのゴミの中は…?

引っ越して荷物の整理したら普通にゴミは出る。部屋探しで見に来たときに不動産屋から近所の情報を得ることもある。最近、変な人が多いから知人は実際に不動産屋に近所の様子とか教えてもらってたし。個人情報漏洩がうるさく言われる時代だから詳しいことまでは聞けなかったけど犬を飼ってるとか小さい子どもが居るとか、いずれ判るようなことは教えてくれたらしいよ。

はいはい!ワロスワロス

るるみさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード