今から20年位前の話ですが私は仕事でよく鳥取県に出張に行っていました。いつもの小さな安いホテルでしたが5回目ぐらいに泊まった時いつもの様に市内で食事してスタンドで呑んで帰りました!その日は学生の団体が泊まっていていつものシングルベッドの部屋が空いていなくて四階のダブルベッドの部屋に案内されました!私は酔っ払っていたのですぐに床に入りましたがその日は大変怖い夢を見ました。女性が赤い服を着ていて髪は長く私が寝ているベッドで男性に首を絞められて死んでいる夢でした。私は深夜に目が覚め水をいっぱい飲み再度床に入ると今度は金縛りに会い動けなくなりました。今まで金縛りとか信じていなかったのですが初めての体験でした。ふと横を見ると殺された女性が立っているでは無いですか!私は怖くて布団をかぶって寝ました。そして朝を迎え安心したのですが私の枕元に私の髪では無い遥かに長い髪の毛が落ちているでは無いですか!ぞっとしましたが多分掃除のし忘れかなと軽く思っていて帰る前に鏡台で髪のセットをしようと椅子を引くと何とそこにはお札が落ちた椅子の上にあるでは無いですか!私はビックリして連れに部屋に行きその事を伝え連れの鏡台を見せて頂きましたが何もなく二人で私の部屋に行き鏡台の裏を見るとお札の貼った跡が残っていました。此れはこの部屋で何かあったのだな〜と連れと二人で話をしながら広島に戻りました。その後私は金縛りとか一度もなく鳥取のホリホックで体験したのが始めで最期でした!

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

ですか、ですかうるさい!

???

????????????????????????????????????????????????????????????

怖いです。ホテルに一人で泊まるのは無理です。

丸ちゃんさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード