僕が沖縄で体験した恐怖体験ランキング

第10位浦添大公園

第9位某商業団地

第8位バスでの体験

第7位呼ばれる

第6位某病院

第5位ストーカー

第4位我が宿命


僕が沖縄で体験した三大恐怖体験

第3位心霊スポットを超えるもの

第2位琉球神道

第1位沖縄最凶の体験(異質の闇)


さていよいよ最後、最も怖かった体験です。それでは始めます。


第1位沖縄最凶の体験(異質の闇)

僕が史上最凶の体験をした時の話だ。ここまで恐怖を感じたのはこの体験くらいだろう。

僕が怖いのが苦手なビビリの友人C君と一緒に某海岸へ向かった時の話だ。

僕は一人でこの海岸を幾度か通った事がある。一人で行った時は、何処にでもあるような心霊スポットだった。

ここは自殺者が多く、山では首吊りや焼身自殺等。海岸では水死体が発見されたり、飛び降り自殺等が後を絶たない。

ここは首吊り自殺者の幽霊が目撃される噂があった。
此処へ行く途中はトンネルがあり、此処も幽霊が目撃される噂があった。

このトンネルを通り目的地へ、一見普通の心霊スポット。
何事も無くこのまま帰る事が今まで通りだった。数珠を持ってる為、幽霊に出くわす事はない。
しかし、この日だけは違っていた。C君と楽しく会話して目的地へと行った。心霊スポットへ行くのが目的ではなく用事があった為だ。
目的は自殺防止。自殺者が多いという事で見回り目的で行く事となったのだ。

この日はたまたまC君が一緒だった。今思えば運がいいのかもしれない。
あの某トンネルに入り、抜け出した瞬間だった...





今まで経験した事の無いような恐怖がこみ上げてきた。身体中がガタガタと震え出した。

僕「なんだよこれ...コ.ワ.イ...」

トンネルを抜けた瞬間、まるで別世界だった。

真 っ 暗 。

ライトを消すと目を瞑っているのと変わらない。

ただそれくらいで僕は怖がる事はない。山道で幽霊が出ると噂される場所をガラケーライト一つで歩いた事がある。目を瞑っているのと変わらない。全くと言って良いほどあまり怖いとわ思わなかった。

この闇は、ただ暗いだけではなかった。異質の暗さだ。この暗闇に縁するだけで、恐怖が込み上げてくる。

自殺者の負の感情が空間に漂っているかのようだ。この暗闇を形成しているのは暫く走行して気付いた。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

ご苦労様!

Nanoarchaeotaさんの投稿(4)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード