こんにちは。タイから投稿しています。これはタイであったマジで怖かった話です。この話には幽霊とかは全く出てこないのでご了承ください。

これは俺がタイに引っ越してきてまもないころだった。

俺が学校に入るための試験を受けていた最中におきたことだった。とても緊張していてちょっとしたおとでもびびっていた。試験管たちは当たり前だよなーって顔で見てきた。その中で一番びびったのが試験管たちの顔だ。目が青いのだ、まぁ外人だから普通かなどと思っていたら「終わってないならキョロキョロするな!」といわれた。正直意味がわからない。初めてきた人にこんなこと言うだろうか?

俺はきみが悪いと思い早く終わらせた。




1ヶ月後に学校といわれた。おれはあんなキチガイがいる学校などに行きたくなくしぶしぶ行くことになった。


学校に着くと教室が異常に寒くエアコンを切ると英語でキレてきた。仕方がなくつけるとすんごい歓声があがった。意味がわからない、馬鹿じゃないのかと思いつつ座るとあの日のやばい奴が来たのだ。おれを見るとニヤァと笑い背筋が凍った。そのひは6時間授業でいろいろキチガイな奴らとあわせられた。中には殺す‼︎といってくるやつもいたしタイ語で何か知らんけどいっているやつもいた。ところどころおれの名前が出てくるのでマジでびびったんだ。

家に帰ると一安心してひととおりおわらせてからねた。

夜の2時くらいだろうか廊下がきしきしうるさいのでなかなかまた眠れなかった。それがだんだん近づいてくんので怖くなり布団をかぶったするとタイ語で「おまえはあと5日で死ぬ」といわれた。誰だと思うと兄で安心した。しかしすぐに異変に気付いた。目が青いのだ。発狂して8回まであがるそしてプールに飛びこんだ。あいつは外でおれをにらみつけてきた。おれは怖くなってこのまま死のうかとも考えた。もう怖くなって目をつぶって泳ぎ始めたこんな夜遅くにもかかわらず。

朝おれは部屋に戻り昨日のことを話すとお祓いに行くぞといわれ行くことに。神社の住職はおれを見るなりお経を唱え始めた。なんとそいつは日本人でこっちで取り憑かれた人を助けてやっているのだという。おれのいってた学校とに連れて行くと全く変わっていてなんかホームページになってんのとそっくりになっていた。

あの日から先生たちを見るたびにびびりこいつはなんだと見られるようになってしまったがおれはそんなことはどうでもいいのだった。

この怖い話はどうでしたか?

コメント

あかささんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード