こんにちは…俺は6年だがあの日をきっかけにマジでやばいのが起きている。これはマジの話なんで読んでほしい。3年生からのことだ。下手な文章だけどできれば読んでください。

夜遅くなった学校に行かなければいけなかったんだ…弁当箱を取りに…

おれはとても馬鹿だったんで何も考えずにとうとうおれは怪奇現象を試せると思った。もう嬉しすぎてすぐにいったんだ。お母さんには絶対にダメと言われていたのだった。なぜかはわからないのだが…まぁ大体何か起きるのかなくらいでまあまあ信じていたのだった。そこにいくのに友達と行った。

学校に着くとまず教室までいってチョークで鬼ごっこしようよというだけのものだった。すると鬼が現れて俺らと一緒に鬼ごっこをするというだけのものだった。実際10人も呼んだのだ、なので俺は大丈夫だと思った。俺が書いた瞬間出てきたあれが、あれは全身真っ黒だったのだ…なんだなんだなんだと思いみんなでワイワイと走って逃げた。案の定鬼は足が遅く余裕で逃げていった。俺は彼女をかばいながら走った。そして学校から出るとその逃げていけば生き残れるというものだった。一応助かったと思い彼女とハグした。

その頃はまだ良かったんだがゆういつ一人だけマジで足が遅い奴がいた。9人しかいないので一番足が速い俺がいった。鬼はそいつを言葉では表せないほど食べている(?)鬼は俺を見つけるととんでもない速さできた…びびったマジでやばかったとにかく学校から出るとみんなと一緒に出ていった学校から。

帰ったら散々だった親にやっていたことをバレてしまいやばかった。

次のひ学校に着くと先生たちの様子がいつもと違う。昨日の9人以外みんなおかしいのだった。かえったら神社に行きこの学校また俺らをお祓いしてくれということで行ったんだ。

その神社は全く有名ではないのだが頼んだ。するとおれは学校に来てくれと頼みきてもらったのだった。ジジイは学校に入った瞬間お経を唱え始めた。みんな意味がわからなく顔がはてな❓ってかおをしていた。俺=発狂って感じだ。あの鬼が見えたのだった。みんなどうしたんだとばかりに俺を見てきた。いるいるとしか言ってなかったらしく迷惑かけた。彼女だけ俺が何を見えているのがわかってくれたみたいだった。元に戻るとジジイはどうしたといってきて俺はいるとだけいったするとジジイはここにはいるんだよな…まぁ大丈夫だといってきたが正直見えんのに大丈夫じゃねぇだろと思って固

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

マジで怖いんだけど鬼が

理解不能!

これはひどい

わかんない

あかささんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード