これは、私の知り合いのお母さんが実際に体験したお話をします。ある日の事私の知り合いのお母さんは妊娠していて病院で入院していました、「私ね、、赤ちゃんを見ると幸せになれるんだよ」と私は言った
その言葉で「そうなんだ、んじゃ私は頑張って赤ちゃんを生まなきゃね!」って張り切っていたかのように胸を張っていた。
でもここから思いもよらない事が起きてしまいました。赤ちゃんが生まれる前日一本の電話がかかってきた「もしもし」と言ったら「なんか、、針みたいなのが私のお腹にツンツンしているんだけど…」と不思議な言葉が返ってきた。(針みたいなのがツンツン…?)その翌日、私は病院へ行き知り合いのお母さんの所へ駆けつけた。
……でも、知り合いのお母さんがとても苦しい痛そうな表情を表していた。「大丈夫?ねぇ!!」「どうしましたか?何かあったのでしょうか」看護師さんが訪ねてきた。
「◯◯お母さんが苦しそうなの!」と言い手術に取り掛かった。「赤ちゃんが生まれるのかな…。」と私は変わり果てている赤ちゃんは見たくもありませんでした。
そして手術後、私の知り合いのお母さんが死んでしまいました。あまりにも苦しさや痛みに耐えられなくなり命を失った。
赤ちゃんは無事生まれたが…医者が赤ちゃんを見てこう発言した「見たことない赤ん坊だな、なんか猫みたいな牙とか耳生えてて…猫人間か?」と訳の分からない発言した。(何、猫人間?冗談に決まってるね)と思っていた私だが猫人間は本当だった
確かに知り合いのお母さんがなんか
「こんな赤ちゃん、私の赤ちゃんじゃない!むしろ動物よ!」と叫んでいるのが聞こえた。私は怖かった、あの赤ちゃんは一体…何者なんだろう。生まれてから一ヶ月一本の電話がかかってきたその電話は医者からの電話でした。「なんとか一ヶ月育てたがあまり大きくならないんですけど、
もしよろしければそちらのお宅さんに
引き取ってもらえませんか?」
私(嫌だよ、絶対やだ。あんな見にくい赤ちゃんを見たら悲しくなる!)と私は思った。医者には断ったけれどやはりまた電話が来るかもしれない。震えも耐えられないぐらいあの動物人間なんなんだろう、幻覚ならいいけど本当だったら…どうすればいいんだろう?
あの悲劇から一年…私は今小5ですがあの赤ちゃんはまだいるのかどうか病院に行くと猫人間はとても大きくなっていてまるで本当の人間のように医者と話し合っていた
何が一体猫人間に何が起きているって言

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

は~っ?まんが?

久々ヒット

医師から引き取ってくれとか犯罪だわ

ウケるwww話の主体もめちゃくちゃです。

下手すぎ

死HITOHA神さんの投稿(2)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード