///22っ/zdswswっ///////////ws2w2dwzっ//2/sss222/っ//22d/2sdwっ///szswsっsっ//.wdwszssswswsdd://////:s2.wっ//////swswっss2zwsdwzw2ssdっ.swwdwsssw22////szwsっddszdsws22/://22dwsっ///////222/2っ:wwwwswswzd2s/////2s2wdwっ//:wsswdwっ//.s2ssswdが//////:ds2w無/:///:wsい。//dss.っっっっっっっっっっっf魔を直接相手にする事は不可能。天上界の中でも位の高い諸天に部類するからである。善神が時間や空間の制約があるのに対し、諸天は時間や空間の制約を受けない。宇宙的スケールの力がある。同じ諸天である、太陽や月をイメージしたら良いと思う。死魔も太陽や月と同等の力があるということ。なので土地を仏界に変えて追い出し、善神のみの住まいに変えるしかない。

僕1人でも不可能。地元民の協力が必須となるが、現実はそう簡単にはいかない。死魔は人に憑依して殺人鬼に変える能力を持っている。森川公園で殺人事件があったが、死魔によるものではないかなと思われる。

御嶽に現れる少女(または人型の黒い影)は死魔。もう1つが餓鬼(所謂ウイルス)である。

魔や鬼が便りを得る。

本来魔は神社仏閣等で仏道修行を妨げる存在であるはず

何故御嶽等祈る場所へ行くと、ウイルスが暴走するのかはよく分からないが、何かしら意味があるのだと思う。自分や周りの体験を通して、魔は悪臨終(地獄行き)の前兆ではないかなと観じてる。

↑途中訳の分からないものが載ってますが、打ってる途中寝てしまい、朝になったらこんなかたちでありました。記録が2時3分となっていました。あの数日後(平成30年11月21日現在)原因不明の体調不良となった。ヘルペス系の感染症だと思う。悪くなればMMSを使用するつもり。
長々とありがとうございます。

御嶽の細かい話しの続きは恐怖体験ランキング第2位でまた
((()))

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

怖い話は良かったです。

この話で怖いと思ったのは心霊スポットにランクが着くこと 由来も納得できたこともあります(S字カーブ等) うちの地元にもホラースポットはあるのでランクには別れていませんが順位ごとに位置づけらていますので近寄らないことにします この話で面白いと思えたのは謎の文章をそのまま投稿したこと おそらくパソコンからの投稿なのは分かる 携帯からでも『s』『w』『/』出来るかもしれないが、後の文章をうつにはコピペ等必要になるし携帯からなんて普通に面倒くさい 俺ならしない、パソコンから打つ キーボードはおそらくWindows Macは知らないからなんとも言えないが、寝ぼけながら『s』『w』『/』を打つには遠すぎる 顔面からキーボードに突っ伏すなら分からんでもないけど『無い』という言葉を打つには顔が歪んでないと分からんでもない 誰が、打ったんやろうなぁ? 死魔ちゃんかね?ww

大丈夫そうだったので載せました

コメありがとうございます。僕は自宅にパソコンがありません。iPhoneでアプリからの投稿となります。いつの間にか眠ってしまって、午前2時3分くらいに目が覚めて、こんな感じでありましたので、僕はこれ観て「何これ?」って思った。僕もこんな面倒臭い事はやらないですね。コピーしてググってみようと思ってやりましたが(正直怖かったです

Nanoarchaeumさんの投稿(8)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード