///22っ/zdswswっ///////////ws2w2dwzっ//2/sss222/っ//22d/2sdwっ///szswsっsっ//.wdwszssswswsdd://////:s2.wっ//////swswっss2zwsdwzw2ssdっ.swwdwsssw22////szwsっddszdsws22/://22dwsっ///////222/2っ:wwwwswswzd2s/////2s2wdwっ//:wsswdwっ//.s2ssswdが//////:ds2w無/:///:wsい。//dss.っっっっっっっっっっっf魔を直接相手にする事は不可能。天上界の中でも位の高い諸天に部類するからである。善神が時間や空間の制約があるのに対し、諸天は時間や空間の制約を受けない。宇宙的スケールの力がある。同じ諸天である、太陽や月をイメージしたら良いと思う。死魔も太陽や月と同等の力があるということ。なので土地を仏界に変えて追い出し、善神のみの住まいに変えるしかない。

僕1人でも不可能。地元民の協力が必須となるが、現実はそう簡単にはいかない。死魔は人に憑依して殺人鬼に変える能力を持っている。森川公園で殺人事件があったが、死魔によるものではないかなと思われる。

御嶽に現れる少女(または人型の黒い影)は死魔。もう1つが餓鬼(所謂ウイルス)である。

魔や鬼が便りを得る。

本来魔は神社仏閣等で仏道修行を妨げる存在であるはず

何故御嶽等祈る場所へ行くと、ウイルスが暴走するのかはよく分からないが、何かしら意味があるのだと思う。自分や周りの体験を通して、魔は悪臨終(地獄行き)の前兆ではないかなと観じてる。

↑途中訳の分からないものが載ってますが、打ってる途中寝てしまい、朝になったらこんなかたちでありました。記録が2時3分となっていました。あの数日後(平成30年11月21日現在)原因不明の体調不良となった。ヘルペス系の感染症だと思う。悪くなればMMSを使用するつもり。
長々とありがとうございます。

御嶽の細かい話しの続きは恐怖体験ランキング第2位でまた
((()))

この怖い話はどうでしたか?

コメント

Nanoarchaeumさんの投稿(8)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード