成ったぐらいから凄い快感が押し寄せて来て、これが最後って約束だし、彼にした事無い様な、変態チックな事いっぱいしてしまった。

何回も何回も逝かされ、お腹が真っ白に成るぐらい中に出せれ部屋に物凄いエロ臭が

満する頃に夜が開けて来る気配。祖先が約束だと言って私のびしょびしょの紫のパンティを持ってもう二度と来ない。有り難うと言って消えました。

それから2日来ていません。あっちの世界に帰ったのか?パンティ持って帰れるの?私のパンティで一人エッチするのかな?やっぱり変態?
私の変態は遺伝かな?

まさかの最後がパンティ持って消えるとは。他の霊はまだみえる。エッチな小説見たいな体験でした。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(6)

お祓いの先生にお礼を兼ねて報告に行きました。先生曰く、霊が出るのには何らかの理由が必ず有るとの事。それがエッチな目的だとしても・・・ エッチがしたかったの?パンティが欲しかったの?聞けば良かった。

色情霊ってマジ居るの?女性の色情霊って居ないのか?

ちょっと硬く成りました。

やっぱり。そう成るんじゃ無いかと思ってました。祖先さんマジで愛美さんにイカれてた見たいだから。 実は寂しいんじゃないですか?

怖くはないんだけどさ、読んじゃうよね。俺も祖先さん見たいになるかな。

正にエッチ小説ですね(笑)

愛美さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード