も帰りはほったらかしにされます。
寂しいので誰もいない放課後に女の子のロッカーをあさってました。
体操着とかは全部持って帰ってしまったらしく、仕方ないので上履きを取りに行きました。
今日は何故か異様に興奮してしまいしゃぶりついてました。いじめの反動でしょうか。
落ち着きます。


11月27日(金) 曇り

奥田に見られました。写真を撮られた瞬間に気づきました。
放課後も僕を尾行していたらしいです。上履きを口に含んだまま呆然としてしまいました。
奥田は大笑いしながら「明日を楽しみにしてな。」と言ってました。もうどうしようもありません。
僕は声をあげて泣きました。随分長く泣いてた気がします。誰もいない放課後。誰も慰めてくれません。
時間を戻して欲しいです。


11月28日(土) 雨

朝、早紀が途中まで一緒に行こうと言ったので学校に行ってしまいました。本当は休むつもりでした。
学校中に昨日の写真が貼ってあります。教室に入ると冷たい視線で迎えられました。異様に静かです。
机には男物の上履きがたくさん詰まってました。誰かが「虫は死ねよ。」と言ってるのが聞こえました。
暴力的ないじめから陰湿ないじめに変わり、完全に無視される様になりました。露骨に避けられます。
唯一奥田だけが話しかけてくれました。「学校休んだら家に写真送る。」と言われました。
逃げられません。


11月29日(日) 晴れ

今日は休息の日。明日は学校に行かなければなりません。そうしないと早紀にもバレてしまいます。
僕は決して悪いことをしたとは思ってません。少し人と違った趣味を持ってただけです。
でも早紀には知られたくないです。その為なら僕は何だってします。
今日も早紀を見るだけで救われた気分になりました。もう僕には早紀しか残されてません。
他には何もないです。


第四週 「天誅」

11月30日(月) 雨

いじめは陰湿になったと思ってたら違いました。ますます暴力的になってました。
休み時間ごとにトイレに呼び出されて酷いことばかりさせられます。思いだしただけで気持ち悪いです。
何故こんなことになってしまったんでしょうか。このままでは僕は死んでしまいます。
全ての発端は奥田。あいつが僕の弁当に虫を入れたのが始まりです。
奥田が僕を虫と呼んだせいです。奥田が荒木さんを殴ったせいです。奥田が写真を撮ったせいです。
全部奥田のせいです。


12月1日(火

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

害虫だな。

これは、パーソナリティ障害っぽいな

怖いというよりグロイ!!

ニコファーレさんの投稿(6)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード