それにしても僕の何が悪かったのでしょう。昔上履きを嗅いでたのがバレたのでしょうか。
誰にも見られてないハズです。


11月21日(土) 晴れ

5万円用意出来なかったので奥田には代わりにガムをあげました。殴られました。
その後何人もやってきて囲まれました。中には荒木さんもいます。
皆に蹴られてる最中、荒木さんは僕へのいじめを非難した為に奥田に殴られた事を知りました。
今、荒木さんは僕を蹴ってます。その目はとてもとても

実していました。
良かったです。


11月22日(日) 曇り

結局僕が女の子の上履きを嗅いでた件はバレてませんでした。
一応机の奥の引き出しに隠してた持って帰ってきた上履きは全部捨てました。
荒木さんの上履きも有ったので舐め回してから捨てておきました。
僕のコレクションは上履きだけでないので寂しくありません。でもいじめは無くならないと思います。
複雑です。


第三週 「激化」

11月23日(月) 晴れ

今日は休日なので学校が有りません。一日中家にこもってました。
早紀が友達と遊びに行ってしまったので僕は独りでした。親とは必要最低限の事しか会話しません。
早紀には友達がたくさんいてうらやましいです。クラスではかなりの人気者らしいです。
僕には友達がいません。まともに話してくれる人は早紀だけです。
学校の人達は嫌いだけど女子の使ってるモノは大好きです。それだけが学校に行く理由です。
僕はまだ大丈夫です。


11月24日(火) 曇り

学校に行ったら、僕は人気者になってました。
教室に入るなり奥田が「みんなー!虫が来たぞー!」と声を上げました。
すると何故か盛大な拍手で迎えられてました。そして僕の行動全てを奥田が説明します。
話しかけようとしても奥田が「今虫が何か言ってます。独り言でしょうか。」と言って誰とも話せません。
不思議です。


11月25日(水) 曇り

僕が歩くと道が出来ます。みんなが避けてるのかと思ったらそうでもありませんでした。
たまにすれ違いざまに頭を叩いていく人が何人かいます。蹴っていく人もいます。
その人達はみんな奥田から「虫に触れた勇者」として賞品をもらってました。
教室の黒板には隅に「虫に触れた人はアルコールできちんと消毒しましょう。」と書かれてありました。
胸が苦しいです。


11月26日(木) 晴れ

教室に入るときは相変わらず虫コールで迎えられます。で

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

害虫だな。

これは、パーソナリティ障害っぽいな

怖いというよりグロイ!!

ニコファーレさんの投稿(6)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード