た。
快感です。


11月15日(日) 晴れ

学校がない日がこんなに待ち遠しいと思ったことは初めてです。
親も僕の心のSOSをキャッチしてくれません。
唯一妹の早紀だけが「お兄ちゃん最近元気ないね。何かあったの?」と気遣ってくれます。
僕は「別に。」と答えて自分の部屋に入りました。泣きながら早紀の似顔絵を描きました。
切ないです。


第二週 「浸食」

11月16日(月) 雨

ホームルームの時間、クラスのいじめ問題について話がありました。
クラス委員の荒木さんが「最近このクラスでいじめがあります。」と言ってました。
その時後ろから紙が回ってきました。「お前の事だろ?」と書いてあります。
奥田がクスクス笑いながら机の下から蹴ってきます。
放課後、荒木さんは奥田達のグループに囲まれてました。
見なかった事にします。


11月17日(火) 曇り

荒木さんの眼鏡がなぜか壊れてました。理由は分かりません。
学級掲示板に張ってあった「いじめ、カッコワルイ。」のポスターもはがされてます。
ポスターは僕の机の中にグシャグシャになって入ってました。
奥田に「そのポスター、いじめられてるヤツがカッコワルイって意味なんだぜ。」と言われました。
知らなかったです。


11月18日(水) 曇り

今朝、机の中に手紙が入ってました。「放課後教室に残ってて下さい。荒木。」と書いてあります。
放課後荒木さんに会うと、突然壊れた眼鏡を投げつけられました。
「アンタのせいよ!」と叫んでます。荒木さんはそのまま走り去ってしまいました。
帰り道、奥田と荒木さんが一緒にいるのを見つけました。
訳が分からないです。


11月19日(木) 曇り

奥田に荒木さんの壊れた眼鏡の修理代を請求されました。何故奥田になんでしょうか。
それに僕は荒木さんの眼鏡を壊した記憶は有りません。実に不思議です。
レンズ代込みで3万円持ってくるように言われました。貯金をおろさないと払えません。
横から荒木さんがやってきて「私は悪くない。虫が悪いのよ・・・。」とつぶやいてました。
僕が悪いらしいです。


11月20日(金) 晴れ

3万円を奥田に渡しました。でも今度は荒木さんの新しく買う眼鏡代を請求されました。
結構高いのを買うらしく、5万円持ってくるよう言われました。そんな大金有りません。
荒木さんは昨日から目を合わせてくれません。やっぱり僕が悪いせいでしょうか

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

害虫だな。

これは、パーソナリティ障害っぽいな

怖いというよりグロイ!!

ニコファーレさんの投稿(6)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード