25才会社員です。それは何の前触れも無く3日前から突然始まりました。

一人暮らしのワンルームマンションで、もう一年以上暮らして居ます。

夜中に何かの気配で目が覚めました。いつも豆電球を着けて寝るのである程度部屋は見渡せます。ボォ〜とした頭で部屋を見渡しても特に変わった事は無かった。

寝返りを打とうしたら、あれ?体が動かない。これが金縛り?初めての経験で少しパニックな成りました。

そうこうしてる内に掛け布団が捲れ上がって来て、完全にベッドから落ちました。そこは誰も居ません。

私はいつもノーブラにTシャツ、パンティだけで寝ているのですが、何かがTシャツの上から胸を揉んで来ました。相変わらず体は動かずにされるがままでした。Tシャツも捲られ直接胸を揉まれ、乳首を摘ままれ捏ねられ転がされ、完全に乳首が勃起した所に今度は舐められ吸われました。

姿は全く見えません。不思議と怖さが無くて、快感に支配されてました。攻撃が下半身に移りパンティの上からアソコを擦り擦りされて自分でもアソコがヤバイぐらいに濡れてるのが解りました。

見えない手にパンティを脱がされて足を大きく開かせれました。今度はアソコを舐めて来ました。何も見えないけど明らかに舌の感触。ピチャピチャと湿った音もします。クリトリスを執拗に攻められて、もう入れてって思った時に、いきなり入って来ました。それほど経験は多く無いけど、経験の無いアソコの広がりに少し怖く成りました。一突毎に子宮に届かんばかりの衝撃と快感に不感症に成ったらどうしよう!何て思いながら物凄いピストンの連打に快感で頭が真っ白に成り失神した見たいです。

朝起きたら、Tシャツは捲れ上がり、パンティはベットリと濡れたまま枕元に有りました。子宮とアソコに鈍痛が有り、夜の事が夢では無いと物語っていました。極め付がベッドから立ち上がるとアソコから大量の精液が流れ落ち太ももを濡らしました。

そんな毎日が3日も続いてます。幽霊の子供って妊娠するのかな?

枕元にコンドーム置いて見ようかな。幽霊使ってくれるかな?

お祓いした方が良いのかな?
幽霊に犯されてます。何て言えないよ。怖く無いのが不思議です。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(26)

そのまま妊娠されたら良かったのにもったいない。そうしたら「世界初!幽霊の子を出産!」と大変なセンセーションな出来事になったのに。

愛美さんの体験信じます!霊道マンションに住んでいた時に、似たような体験しています。投稿には、ダイレクトに書いていませんが下から上に霊がすり抜ける時に、乳房を摑まれた事があります。何十年経っても忘れられないくらい恐いです。

知之さん有り難う。夏目友人帳ならにゃんこ先生欲しいなぁ。わんこ先生でも良いから、用心棒欲しいなぁ。

同じ体験、何度かあります。 色情霊ですよ。弱気になるとダメです。強気で、ぶっ飛ばす気持ちが大事です。生気を吸われるらしいので、強気でいてください!

こういう体験談あまり聞いたことなかったです。 性欲旺盛な霊もいるんですね。

↓夏目友人帳みたいな話だね。あんまり見えるとか言わない方がいいかもよ。ここ以外では。

新手の官能小説読んでる感じだ。勃起しちゃった。

匿名さんやっぱり来ちゃった。しつこいね。

うん。お祓いしてくれた所にも相談したんだけど、エッチな先祖の置き土産だって言われた。それは見えない様には出来ないって。ガン見するな。知らん顔、心を乱すな。と教えられた。突然居ると平常心では居られないよ。思い切りそっぽ向いて友達に、なに? って言われるし、やっぱり怖いです。

愛美さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード