僕は他の投稿でもしたように、何度も恐怖体験をした。
中でも車での体験が結構多かったと思う。と言うのも以前乗っていた車は叔父からおさがりでもらった車で10年近く乗っていた車だった。よく冷や汗かいた覚えがあるのはフットブレーキがかからなくなったりした事だった。
10年近く乗り回した車なのでそんな体験は当たり前だと思われるかもしれないが、車屋にみてもらうと原因がわからないと言われていた。これについては確かに車自体に問題がありそうな事だと思う。
しかしあるトンネルをその車で走っている時体験した話だが、急に同一車線側をヘッドライトがついた半透明なトラックと思われるものが50メートルくらい先からこっちに向かって突っ込んで来ている。「止まれ‼︎止まれ‼︎」そう何度も言いながらブレーキペダルを踏み減速した。
しかしトラック様のものは全く減速する様子無く目の前まで近づいて来た。
【もうだめだぶつかる】そう悟った時に私は目をつぶった。数秒経過しゆっくり目を開けるとそこには何も無かった。
冷や汗をかいたその体験は今でも不思議に思う。
それ以外の話で、ある高速道路を運転していた時に、よく霧が発生する場所な為、ゆっくり走行していた。その日もやはり霧がかかっており、そして長時間運転により、頭がボーっとなっていた。するとなぜか車が左側に引き寄せられる感じがしていた。霧が深い為、前がほとんど見えておらずそのまま運転した。目の前にすぐガードレール越しで崖が見えた!ハッと我に返ってハンドルを切り大事故は免れた。
高速道路をゆっくりと進み、ホッと胸をなでおろした時に、「あともう少しだったのに フフフフ」と女性の声が聞こえた。その時は全身の毛が総毛立った。
そんな体験もあり今でも車の運転はなるべく控えている。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

怖い

コメントありがとうございます! 本当に今まで何度危ない目にあったかわからないのです。

お祓いに行った方が良いですかね?

よくぞ今までご無事で。でも守ってくれる力も強そう……引き寄せやすい体質のようだから、守護霊様も忙しそうですね。(^-^)

お祓いに行った方が……

カルマさんの投稿(16)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード