中学生の時だったと思う。
いつも21時に寝るのが習慣だった私は、その日も変わらず21時に眠りについていた。
すると眠りが浅くなった時、「ザーッ」とノイズが聞こえた。
寝ぼけ眼で音の出先を確認に行くと、私の寝室から1つ部屋を隔てたリビングのテレビが電源を入れたまま、放送終了を告げる砂嵐になっていた。両親や弟の誰かがテレビを消し忘れたからではないかと思い 、リモコンの電源を切り、再度自室のベッドに入った。
すると間もなくまた砂嵐の「ザーッ」という音が聞こえ始めた。
リモコンのボタンが接触異常?なのかと思い、またリビングへそそくさと足早に戻ってテレビ本体の主電源を切った。時計に目を向けると今の時刻は午前2時だった。
さあまた寝室へ戻ろうとリビングから離れた瞬間に「ザーッ」の音が聞こえ始めた。困ったものだと思いながらもリビングへ引き返しテレビを見ると砂嵐がパッと消えて画面が暗くなっていた。その画面を凝視すると真ん中あたりに頭の両側に角の生えた黒い人影のようなものが見えた。
聞いたことのない言語で何やら話かけて来ていた。言語はわからないが直感でそれは悪魔的な存在と感じて【おまえを17の時に迎えに行く。それが嫌ならばおまえの未来(子供)をいただくぞ】と言われた気がした。あまりの恐怖に急いで寝室のベッドへ潜り込むと部屋の中から先程の影が話かけている声が聞こえる。布団の隙間から室内を覗き見ると部屋にあるはずのない赤いテレビがベッドの向かいの机の上に乗っており、そこから影が話かけて笑っているのがわかった。
私はその後布団にくるまり「助けて下さい。助けて下さい」
と連呼していた。しばらくその様子が続き、気づいたら朝になっていた。
私は悪魔と取引をしてしまったのか?あれから25年程経った今結婚はしているが子供はいない。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

怖かったですよね。自分も読んだ時ゾッとなりました。子供がいないということは、悪魔的な人に奪られたということですか? 自分も小さい頃に見たことがあります。その時は「え..」と思いました。砂嵐ってなんだか怖いですよね。旦那さんとお幸せに!

コメントありがとうございます。主電気を消しても勝手につくのは、絶対に霊の仕業ですよね。匿名さんの体験も充分怖いですよ。今でも思い出したくない体験でした。

怖すぎて震える。砂嵐の頃、真夜に勝手にTVがついて男が現れたことがある。さすがに怖いので、コンセントを抜いて置いたが、忘れた頃、電気なしで又ついた。今度は別の人、番組とは、勿論違う……。たまに、変なもの見ちゃう私だけど。カルマさんは、次元が違う凄すぎます。(^-^)

カルマさんの投稿(16)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード