お久しぶりです。

また怖い体験をしました。

最近なぜかまた不思議な体験を濃くするようになりました。
前々から不思議な体験はあるのですが、ここ最近全然なく、あっても物音とか、夢の中とか、そんなのばかりなのですが、今回は結構濃かったです。。そして怖かった、、、、、鳥肌が立ちました、、、、、





8月

むし暑いけど夜はそこまで暑くない日でした。


母が実家から遊びに来ていて、夜11時にも関わらず、お使いを頼まれました。



コンビニでビールとタバコを買って家へ帰宅途中でした。



『ねぇ、、』


(、、ん?)


『、、ねぇねぇ。』


(誰?どこにいるの?)



誰かに呼び止められて、足を止めてその場をキョロキョロしました。


茂みの方から声がする。


しかしじっと目を凝らして見ても人の気配は確認できず、声もしなくなったので、どこかで誰かが話してる声が聞こえたのだと思い、また歩き始めました。



『ねぇ。ねぇねぇねぇ。』


(え、私を呼んでる?)



ここで思ったのが、誰かがいたずらで私の事を呼び止めているんじゃ、、?


『ねぇ。ねぇ。』


私はまた茂みの方へ目をやりました。

確実に声は茂みの方からする。はっきりする。私を呼んでる。
どうしたんだろう?こんな時間に、誰も通らない道で、一体どこにいるの?
声は近いのに、どこ?


私『誰?どうしたの?』


また声は止みました。


おかしい、、


しばらくキョロキョロしてまた声の主を探しました。



『ねぇ。』



今度は声が耳元で、まるで私の隣に誰かいるように聞こえました。

途端に鳥肌がこれでもかとぶっ立ち、「これダメだ!!」と思って早歩きで帰宅しました。


途中、後ろをキョロキョロしたり、耳を塞いで歩いてましたが、恐怖のせいか頭痛で視界がグラグラしていました。


家に着いた途端すぐに鍵を閉めて母に今あった事を全部話して気が楽になりました。




久々に鳥肌が立ちました。




話し方下手ですいません。
あった事を淡々と書いていますw

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

最初人に呼ばれてるのかと思っていて、あんな時間だったし、助けを必要としてたらどうしようと思って、どこにいるのか探してしまいましたw でも最後の声は耳元で聞こえてきて声が大きくて、人じゃないって理解してからはすぐに逃げましたw 言い訳じみてますw

あの世に連れて行こうとしたのかな?無事で何よりです。

もう少し早く逃げたほうがよろしいかと

怖いです!『ねぇ』であの世だなんてww

北海道のモモンガさんの投稿(19)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード