すいません今回は、ある意味怖い話で、
たったさっき起こった事なので急いで投稿させて頂きました。誤字が多いかもです。


その日、母がパートでいない日に私は、妹と留守番をしていました。
母の部屋で携帯をいじってた私は、
妹が「〇〇ちゃん!(私)」と
言われるまで奴の存在に気付きませんでした(笑)
どうしたの?!と慌てて聞くと、妹が
「ここ・・」と言って指差しました。そこにはKが!!!最初は怖くて固まってしまいました。でも妹にまた、「〇〇ちゃん!」と言われてはっとしました。とりあえずティッシュとタッパーを用意してK退治を試みます。ですがまだ小学生の私は、虫嫌いということもあり、なかなか手を出せませんでした。すると、奴が動き始めました!そのまま窓の方に向かってくれればいいなー、なんて思っていた私は、じっと奴を静かに見ていました。ですがそう上手くいくはずがなく、それどころか奴が置物の裏に消えて言ったのです!そりゃもうパニック状態になって、急いで(助けてヤフー!!!)とか思いながら、
「蜘蛛退治見失う」とか検索してたら漢字変換のところに蜘蛛の絵が出てきてまたびっくりしました。(笑)そのうちの一つを選ぶと、何かとりあえず毒はもってるけど人間には、効かない毒だから大丈夫だとか、書いてあったけど、そんなんじゃ全然安心しきれずに数分の間は奴と睨めっこ状態でした。(笑)そしていよいよまた奴が動いてきて本当に怖かったけど奴が窓の方に気持ち悪い動きで向かっているのがわかりました。そして上手く窓の方へ行くように向かっている方とは逆方向を叩いて見ました。そしたら今度はしたにむかってしまい、へんに動かすのはやめようと思い、様子を見ていました。今度は上手く行ってくれたので安心してずっと(そのまま行け!)と思っていることしか出来ませんでした。すると今度は上手くいってきたので急いで窓と網戸を開けました。それで近くにやってきたのですが窓の枠にずっと居て動きませんでした。思わず早く行けよ!と怒鳴ってしまいました。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

僕はGが嫌いですね。日本一見た目がやばいです。沖縄は手のひらサイズのKがいます。小鳥を食べます

コメント有難うございます!見てくださって嬉しいです。 私的にもそう思ってくれた方がいいっすね。

率直に言いますよ? 蜘蛛ですよ。(ドヤ)

Gではなく、Kでしたかw 友人にもKがまったく駄目なのが居ますね。 自分はGがとにかく無理なので、嫌悪感がそんな感じなんだろうなぁとお察しします。(^_^;)

すみませんあの...Kって何ですか?

莉犬さんの投稿(4)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード