こんな経験はないだろうか?

何故か好きなのに付き合うと運が落ちてしまい、彼又は彼女は逆にツキまくる。

確かに偶然って場合もあるだろうけど、偶然では理由にならない場合もある。

俺は、どちらかと言えば、ツキを奪ってしまうタイプなのかも知れない。

まず、賭け事は好きではないが、付き合いでたまにパチンコくらいはするのだが、負けた事がない。四年前は半月ほど付き合いでパチンコにほぼ毎日行ってたが、年収の半分くらい勝った。
そのくらいから、当時の彼女のツキが悪くなってきた。家庭の事情だったり、友人関係だったり…。

彼女に限らず、それまでの交際してきた人すべてに共通するのが、最悪なまでに落ちると言う事。
自分に関係が無い事とは思っても、やはり、何回も続くと自分を責めてしまう。

あまり詳細な事は書かないが、俺がここに書いている目的は、本物を探す事。

嘘も脚色もない体験を書く事で、何か気づいてもらえたら、コメントされるだろう程度なのだが。

今回の話は、説明するには難しいが、怖くない人が多数だろうけど、わかる人にはかなり恐怖だと思う。

目的は達成されなかったが、ひとまず、これにて投稿は引退します。

この怖い話はどうでしたか?

コメント

じんさんの投稿(14)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード