私が実際に体験した話です。

私が小学生の頃によく秘密基地に行っていました。秘密基地は山奥にあって誰も通らない場所でした。まぁ、秘密基地って言っても雨風防げるように作ったから3畳くらいな秘密基地ですが、
放課後に良くそこでおやつを食べたり、漫画を読んだり、まるで私達だけの部屋みたいでした。
私と瞳と恵子とハッピーとドミと言うのら犬の愛犬がいました。


小5の夏休み、秘密基地に泊まろうとの事になり各自「○○君家に泊まる」と嘘をつき、待ち合わせをして秘密基地に行きますお小遣いをかき集めて、ジュースを買って、花火を買って、修学旅行よりワクワクしていました。
お菓子を食べながら好きな人の話や怖い話で盛り上がりました。
夜になり、花火を始めました。
花火は30分くらいで終わり、一旦基地に戻った。9時になり寝る時間、私達は基地に横になって寝ようとした所、静まり返った森の中から「ドボン!」時折「ザザッ」
私達は怖さもありながらもみてみる事にしました。
少し進んでみるとあっちに誰かいる。すると瞳が「行ってみよう!」と一言で急に喧嘩し始めて5分くらい経つと、私の方を誰かが触っている。後ろを振り向いてみると40代くらいの痩せ細ったおんながこっちに向かってもごもご喋っている。何か金槌を持っている。恵子が「逃げよ!」と言った途端2人ともすごい速さで走って行った私は尻餅をつき逃げ遅れた。女が追いかけて来てこう言った。「死ね」
その後は覚えていない。


 

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

そう 男の子で 話しは もっと長かったと思う

これとほぼ同じ話、ここで読んだ 女の子は男の子で続きもあったけど パ,ク,リはやめようね

ゆあんさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード