僕はゲームが好きです。その日も家に誰もいないので、僕1人でゲームをやっていた時の話をします。僕がはまっているゲームは➖➖➖➖というゲームです(あえて名前は隠しています。)やっているとゲームの画面から何か文字が出ました。
ねそやうとでました。なんだー?と思っていると今度はちゃんとはっきり見えました。

 死ねクソ野郎、と
はぁーナニーと思って友達に話しました。友達はみんな信じてくれないので友達と一緒にやりました。なんともなくて帰る時に画面に何か出てきました。髪の長い女の人が出てきました。怖くなって後日改めてリサイクルショップで売ったらそのゲームを買った店だったことに気づいたので定員さんにこれって何かあるから値段が安いんですか?と聞いたらやはり気づいてしまったんですねーと言われてすごく怖くなったのでその店から逃げました。その次の日リサイクルショップは何かの事情により店をやめると聞いてビックリしました。その次の日一緒にやった友達が死にました。
皆さんも安いゲームなどがあったら買わない方がいいですよー怖い体験がしたい人は、買ってもいいかもしれませんねー❗️これも僕が体験した怖い話です。ありえないと思う人もいるかもしれませんが本当にあった話です。

 
 
 

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

載せるレベルちゃうやろ

コメント

皆に伝わるように書こう。頑張れ!

お願いします。

ママさんの投稿(7)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード