これは、別に物語とかそういうやつじゃなくて、たまに友達の家に行くとおこる事を誰かに言いたかったので投稿しました。
何か見えたとかじゃないです。つまらないかもしれないですが、よかったら読んでください。

俺の友達の家には、幽霊が居ます。2~3体くらい。何故かは分かりませんが悪さはしないみたいです。
友達も含め友達の家族全員が見てます。
1体は友達の部屋。
もう1体はお風呂にいるそうです。
少し怖いけど
で、俺が体験?したのは、友達の部屋のドアでです。
夏休みに、友達の家に何人かで泊まりに行き、ワイワイ騒いだ後、友達の家族に迷惑が掛かるといけないので、リビングから2階の
友達の部屋に移ることにしました。俺は荷物が少なかったので、先に上がりました。2階は真っ暗ですが、気にせず友達の部屋に行きました。友達の部屋のドアを開けて中に入りました。真っ暗です。電気をつけようとしれないとき、いきなり部屋のドアがゆっくりと
キィーという音を立てて閉まりだしました。少し怖くなり、1階に降りました。そしてまた、今度は友達と行きました。何も起こりませんでした。で、友達にさっき起きたことを話し、ドアが勝手に閉まるのかを調べました。勝手にドアは閉まりませんでした。
キィ―という音もしませんでした。それ意外は特になかったです。

以上が俺の体験したことです。

この怖い話はどうでしたか?

コメント

ヤズマさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード