このお話は、お父さんが子どもの時にあった出来事です。(怖くなかったらすみません)ある、夏の事…「今日さ!怖い話でもしないか?」お父さんが、友達に誘ったそうです。「え?怖い」「私行く」「じゃあ、私も行く。」「ゆうきは、行くよな?」「うん…」「じゃあ、夜の8時から公園で集合な!」お父さんは、時間を守って行くと、皆来ていました。「誰から怖い話する?」
「私から!」「わかった」「じゃあ最後にゆうき宜しく!」「うん…」「ある、学校で4人の友達が夜の8時から怖い話をしようと、誘いが来た…でもその子が最後に話した怖い話は…怖くなかった…意味がわからなかった。」するといきなり、話は、終わってしまった…気になったお父さんは、「続きは?」すると「知らない…」皆は、固まった。いきなり、ゆうきが「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」と言うと、走って行ってしまった。お父さん達もゆうきを探した。
でも居なかった。お父さんは、お母さんに頼んで電話をしてもらった。すると「なんですか?こんな遅くに!」「あの、ゆうきが叫んで行ってしまったと聞いて心配になりまして、電話をしました。」「結構です。もう関わらないで下さい!」と言われ電話を切られました。次の日にゆうきが学校に来るといつもは、あんなに大人しい子が、喧嘩をしていました。お父さん達は、ゆうきに話かけると「お前ら話かけるな!あと来るな!」と言われ、お父さん達の1人の女の子が「取り付いたかも知れない…」
お父さんは、それからゆうきとは、話してなくて、1週間後先生が「ゆうき君は、転校しました。」と聞きお父さんは、びっくりしました。終わりです。
でもなぜいきなり、性格が変わったのか
ゆうきさんが話した事が原因なのかもしれないですね…怖くなかったらすみません…

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

どういう事ですか?でも、少し最後、ぞくっとしましたよ。

語彙力大丈夫?

改行とか使おうよ

どゆこと?

鬼灯2さんの投稿(9)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード