これは俺が中3の時の話

俺は両親と久しぶりに家で焼肉をしていた。
まずはハラミを焼いたんだ。(俺が好きなだけだ)
その時に少し嫌音がしたんだ。
普通なら「ジュジュ」とか焼けた音がするんだけど何故か

 「バキバキバキ」って音がしたんだよな
両親は気が付いてなかったけど俺は気付いた。まぁ俺が凄いからだろうなw

 で、少し不思議そうに食べてたんだけど別に何にもなかった訳よ。

 だけど少ししたら、腹が痛くなったんだよな。

 それからトイレに引きこもった訳よ。
30分くらいしたらやっと治ったけどまた痛くなってトイレにレッツゴーしたんだよな。

 病院行ったら、食中毒だったんだよな。
インターネットで検索したけど、焼くときの音が変だったらその肉になんらかの異常があるみたい。

 ここまでは「なんだよ、食中毒かよ」
になるじゃん?
でもな、少し違うんだよな。

 しばらくしてまた焼肉しようとなったんだけど、また前と同じ店行ったんだけどその店潰れてたんだよなw

一瞬、家族揃ってビビったんだけど、よーくみたらお店の扉になんか書いてるんだよね。

 「お客様方達が当店を侮辱する為、本日を持ちまして、閉店とさせて頂きます。」

 的なことが書いてたんだよね。
何が侮辱だよwこちとら大変だったんじゃって思った。

で、それからちょっとして、ニュース見てたら、「今日●●店の●●さんが逮捕されました」ってね。

 店の名前が俺たちが食中毒になった肉を買った店と名前が一緒でビビったんだよな。

 それからは焼肉あんましなくって、今でもそのことが忘れられません。

 焼肉をする時はみんな気をつけろよー!
俺みたいになるゾ〜〜

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

うんうん。同じ疑問!一回目も2回目も同じ肉屋さんで肉を買ったって事?

1回目は家で焼肉したんちゃうの?

ペン吉さんの投稿(11)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード