私には霊感があります。実際に霊を徐霊したり、浄霊したり出来たりもするのでそう言った能力もあるみたいです。

でも私は、あの事があるまでは、何も感じない普通の人?でした。

18で免許を取得して、中古の軽自動車を親に買って貰い御払いを受けてから、 仕事の通勤や休みの日にはドライブをしたり、ごく普通に乗っていました。

その時は突然やって来ました。
19歳(女です。)になった時、いつもの様に仕事に出掛ける為に車に乗り家を出ました。

田んぼ道を抜けて市道に出て直線の道を走っていた時です フッと意識を失い 気が付いた時には沢山の野次馬に囲まれていました。

全身が痛くて口の中がザラつき軽く頭を動かすと口からは大量の血が…。
何が起こったのか?理解出来ずに回りを確認すると 車の座席に私は座っていましたが 目の前にあるはずのフロントガラスは粉々に砕け飛び散っていました。

そして 左側に目を向けるとブロック塀がありそのブロックも粉々に砕けていました。
そこで漸く理解出来ました。事故を起こしたのだと…。

救急車もパトカーもまだ来ていなかったので、事故を起こしたばかりだった様です。
口から大量の血を流しボーッとしていると「大丈夫?今、救急車呼んだからね!!しっかり気を持ちなさいよ。」と声が聞こえ そちらに顔を向けると母親の友達のオバさんでした。

オバさんは何度も「気をしっかり持って。」と繰り返していましたが、その時はその言葉の意味が分からずにいました。

それからサイレンの音がうるさいくらいなって漸く、救急車とパトカーが到着しました。
救急隊の人がシートベルトを切り、私を車から出そうとした時、激痛が走り「痛っ~~~いっ‼」 と血飛沫を飛ばし叫ぶと私を抱えていた隊員の一人が私の両足の膝から下が速度計などがある下の部分に有り得ない形で挟まっている事に気付き、私はまた座席に戻されました。

ボンネット辺りに手を付かれると足に激痛が走るので、車のアクセルなどがある部分をレスキューの人が切断して私は助け出され 救急車に乗せられた様です。

乗せられた様です。というのには理由があります。私は高い所から自分が救急車に乗せられるその姿を見ていたからです。(心停止したらしいです…)

心肺蘇生をされているのも見ていました。
何かの拍子に戻り、次に目を覚ました時は病院のベッドの上でした。

続き書きますか?

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

まいさん。コメントありがとうございます。そうですよ。修行しないと 自分を保てませんし…一応 一通り 修行は済ませています。高野山にも籠りましたし…ほぼ国内は廻ってます。

こたくん。 コメントありがとうございます。 厄年2と厄年(後日談)を投稿しました。宜しかったら 読んでみて下さい。

まいさん。コメントありがとうございます。そうですよ。修行しないと 自分を保てませんし…一応 一通り 修行は済ませています。高野山にも籠りましたし…ほぼ国内は廻ってます。

続きお願いします。

除霊とか かなり修行しないと出来ないですよね⁈

紫雲さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード