これは10年以上前のおはなしです。初めて投稿しますが私の体験談です。怖くないかも知れません。

10年以上前のお盆の日。私は家の近くにある少し大きい駐車場(その当時は車が止まっていない)で花火をしようということになり花火を始めました。
私と、姉、従姉妹と、従姉妹の友達。4人で花火を始めました。私が住んでいるのは大きいアパートでした。3階からは私の父と、父の兄が花火をする私たちを見ていました。
花火はとても楽しくて盛り上がっていた頃、恐怖が訪れました。
【カコン!】突然、近くにあるみかん倉庫に何かがぶつかりました。
「ん?なんやろ?石やない?」
みんな不思議に思いましたが、気にはせず花火を続けました。
【カコン!】次は道路をはさんで向かい側のガードレールに何かがぶつかりました。
「え?また?どうせ〇〇(従姉妹の弟)やろ!電話してみ~」と従姉妹。
そして、従姉妹の家に電話を掛けてみました。すると従姉妹の弟が電話に出ました。
「え?家におるん?」「おるよ」
従姉妹の弟は家にいました。
「じゃあだれ?え!?」
みんな少し怖くなっていました。そのとき、近くに止めてある車に【カコン!】何かがぶつかりました。
「うそやろ?え?うそ!?」
みんなパニック状態です。怖くなり、花火を辞めようか話している時でした。
【コロン...】
「ぎゃーーーーーーー!」
従姉妹の真後ろに石が転がってきました。もちろん従姉妹のうしろに人はいません。バケツを囲むようにして4人で花火をしていたのだから。私たちはすぐに花火をやめ従姉妹の家に集合しました。従姉妹の友達も帰るのが怖くなり、その日は従姉妹の家に泊まることになりました。
あとから聞いた話では、私たちが花火をしていて、石が色んなところにぶつかっている頃、3階から見ていた父と父の兄は、ちょっと大きな駐車場の上にあり、3階の真正面にある公園に、白い人影を見たそうです。また、私の家に来るには大きな墓場を通らないと行けないし、近くには自殺の名所として有名な心霊スポットもあります。お盆とそれらとはなにか関係しているのでしょうか。

これが私が体験したもっとも怖い体験です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この怖い話はどうでしたか?

コメント

のののぼさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード