を知らないので姉が疑われたようだ。

「完全に俺たちのせいだな」私が静かにTに言うとTは黙ってうなずいた。
それから、二人は眠りについた。

そして、気付いたら昼頃だった。Tも起きたようだ。

「昨日はやばかったな!!」私はTを見て言った。
Tは、私の顔を見て目を見開いている。
「どうした?」ときくと
Tは何も言わずにケータイで写メを撮って見せてきた。私は体中に鳥肌が立った。
口からダラーっと血が出ていたのだ。すぐにシャワーをかりた。顔を洗っていると。
左腕にピリっと痛みが走った。腕に切り傷ができている。細い尖ったもので切り付けられたような傷だ。

おかしすぎる。口も切れていないのに、なぜ口から血がでていたのだろうか。過去に一度もこんなことはなかった。
それに、車からも降りていないし腕が切れるようなことは全くしていない。切れたら気づくはずだし。

私は、次の日の仕事が早いため。家に帰って休むことにした。
Tも含め自分以外はなにもなかったみたいだが、私だけ被害を受けていた。

寝ようと思ったら金縛りにあい、「はははははは」と女の高笑いが長時間聞こえたり、
普段ないのに頭痛や吐き気。動くはずのないコンクリートのブロックが誰も触ってないのに階段から転がってきて足を怪我をしたり。飲みに行った先の店員が霊感がかなり強く、私を見るなり女の人が憑いてると言ってきたり。。ほかにもいろいろ。。。。

こんな事が他にも頻繁におこっていた。。
友達たちは心配して「お祓いにいけ」と言ってきますが、大丈夫だと思い行っていません。

私は不思議と怖くなく、気が強く明るい性格のため、霊がいなくなると思ったのです。
最近は何も起きないので大丈夫みたいです。

しかし、この話を他の人に話すと何か良くないことが起きたりします。

これを読んだあなた、心霊スポットには行かないことです。
私はこの件があってから一度も行っていません。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

内容が頭に入ってこなかった。

これって地名に頭が付くところですか?

いや払ってもらおうよ…

きっと青森県のずいどうトンネル。 合っているかは知らんが神社?らしきものも近くにあるしかなり短いトンネルだ。 地元じゃ心霊スポットで有名みたいだが。

k.sさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード