これは、私が実際に体験した話です。文章にするのは下手ですが、
なるべくリアルに描きます。


私は幼いころから、多少霊感があったようで、
たまに金縛りや、霊を見ることがありました。

高校卒業後、地元で就職し、仲良しでかなり馬鹿な仲間たちと毎週のように遊んでいた。
僕も友達たちも怖いのが好きで、よく【呪いのビデオ】をレンタルして一緒に見ていた。

私は、ホラー映画等の作り物に関しては大丈夫なのですが、呪いのビデオに関しては一部で結構ヤバイものがあり、
見た後に金縛りにあったり、吐き気や頭痛がしたり、ヒドイときは出てきてしまったりするので、途中で強制的に終了させることがありました。呪いのビデオを見ている人は気を付けてくださいね。

そんなことはさておき、
ある日、いつものメンバーでドライブしている時に、ホラー映画すらまともに見れないビビりの後輩が、
「心霊スポットに行こう!」と言い出した。私はおかしいと思い反対したが、
みんなは、後輩がビビる姿が面白そうと言い結局行くこととなった。
過去に行った場所は噂だけで、危ない目にあったことが無かったから大丈夫だと思っていた。

しかし、今回行く心霊スポットは、A県では有名なZトンネル。一番危険と言われている場所だった。

ビビりの後輩が言い出した時点でおかしいのは何となく分かっていた。
完全に呼ばれている!私は、そうとしか思えなかったのだ。

その場所にはこんな噂があった。
・強姦された女性がそのトンネルで置き去りにされ、自殺した。
・行くときは車の座席を埋めないと霊を連れて帰る。
・トンネル内で停車しクラクションを鳴らすと何かが起こる。
・すぐ近くに神社があり、そこが一番危ない。
・女の霊が出る。

今ざっと思い出すだけでこのぐらいある。テレビでも取り上げられたほどの場所だ。

みんな、わくわくして変なテンションになっている。
そして道案内を呼びだし。満席にしてZトンネルへ向かった。
私の車だったが嫌な予感がしたため友達Tに運転させ、私は助手席。。。

山道のせいかカーブが多い、対向車も全く来ない、そして目的地の近くなってくるとほぼ真っ暗だ。
向かっていると途中、車酔いもしたことが無い私は、頭痛と吐き気がしてきた。
行こうとしている場所ってマジでヤバイかも。そう思っていた。

みんなは元気に話をしている。平気なようだ。

そろそろ吐きそう。そう思った瞬間、目的地についた。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

これって地名に頭が付くところですか?

k.sさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード