これは、韓国に留学していた留学生の話です。
その男の子は、いつも帰りに利用している電車に乗ろうと、駅に向かいました。

駅に着いた時には、もう終電の時間になっていました。人もあまりいなく、少し気味が悪い時思っていました。

駅のホームには泥酔した女の人が1人いるだけでした。

そして、終電の待ち時間にLINEをして電車を待っていました。

男の子の友人が「今どこにいるの?」とLINEで聞いて来たので、「終電を待ってるよ」と答えました。

そしたら「そしたら写メおくってよ」と言われたので、友人に今の自分の写メを送りました。

そうすると、友人から五分たっても返信が来なくなりました。変だと思っていたら、「写メの後ろの女の人、大丈夫?」と聞いて来ました。

確かに後ろには酔っ払った女の人がいました。

それで「あ、後ろの女の人が何?」と聞き返すと「その場所から早く離れたほうがいい」と言ってきたので、「どうしたの?」と理由を聞くと「写メの女の人をよく見て」というので写メをよく見ると、自分の後ろに写っている女の人の体に無数の手が映っていて、女の人を掴んでいました。

女の人は線路側に引き込まれているようにも見えました。そして怖いと思いつつも、「大丈夫だよ。」と返信しました。

その後の友人の話によると、その韓国の留学生の男の子は、その夜、女の人と一緒に電車に轢かれてしまったそうです。

この怖い話はどうでしたか?

コメント

ちゃそさんの投稿(7)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード