ある男性が外で散歩をしていた時の話。
遠くの方から突然「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえました。
驚いて駆けつけると、道路で女性が座り込んでいました。
その女性の目の前には、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物が落ちていたのです。
その女性はショックが大きく、話をすることができない状態だったのですが、そこへ、作業服を着た人が来て事件の詳細を話してくれました。
どうやらビルの上で工事をしている時に鉄板を下に落下させてしまったそう。幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけだったそうです。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の巨大な鉄板が落ちている光景は不気味で、ゾッとしました。
その後、その場を去ったのですが少し気になり、もう一度様子を見にいきました。
その鉄板らしき物はまだ残っていました。とても重いのでどけるのに時間がかかるようです。
さっき見た女性もいたので、声をかけてみました。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は「驚きました。悲鳴を聞いた時は本当にビックリしました」と話してくれました。






解説

悲鳴を発したのはこの女性ではなかった。ということは、鉄板の下には.....

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

鉄板の下敷きになってるってことだよね。 ちょっと怖いかも...

キャーグチャ

キャー❗怖い❗

幽霊

ちゃそさんの投稿(7)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード