去年の夏に女4人で心霊スポットへ行きました。
新潟の内之倉?ダムです
談笑しながら向かっていたのですが
1人怖がりの子が「心臓が痛い」と言い始めました。
ですが私達は「怖がりすぎなんだよw」と聞く耳をもたず車を走らせました。

ついたら霧がとても濃く、前が全く見えない状況に皆で雰囲気が凄いね…と話していました。

内之倉?ダムは歩いちゃダメらしいので
皆で車を置いてダムを往復してみました。
「心臓が痛い」と言っていた子がだんだんと痛みが増してると言っていたのですが
無視しました。

何も起こらなかったのでつまんなかったね〜なんて話をして車に戻りました。
そして
1人ずつ自宅に送る事になり
だんだんダムから離れるにつれ心臓の痛みは消えたらしいですww
全員送った後私も自宅に帰りました。
いつも家に着いても暫く車の中で携帯をいじるので
車の中でLINEでさっきの3人とダムの話をしていました。

そしたら後部座席には誰もいないはずなのに『ア゛ァ゛』という声が響いたのです。
私は怖くなって家の中へ駆け込みました。

ダムから何かを連れて帰ってしまったのでしょうか……。。。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

もし心筋梗塞の発作なら、亡くなってますね。友人は

霊よりも友達が心臓の痛みを訴えてるのに無視してるところが怖い

確かに心臓が痛いと言っているにもかかわらず無視するのは、どんな理由でもダメだと思います。

ふざけて行くものではない。 自業自得といえば自業自得ですね。 早急にお祓いを!

ゆいさんの投稿(5)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード