ところが、次の日もその次の日もBは学校に来ませんでした。心配になりAとCはBの家を訪ねて見ることにしました。そしてBの家に着きチャイムを鳴らすとBが出て来て元気そうだったので安心しました。Bが
「明日はいけると思う」
と言いその日は帰りました。
次の日学校に行くとBとCが居ました。そしてこの間撮った写真を見てみるとBがトンネルに吸い込まれそうなBが写っていました。私たちはこの写真をあまり信じていませんでした。ところが次の日またBが来なくなりました。またBの家を訪ねてみるとBのお母さんが出て来ました。Bは居ないんですかとたずねると、Bはこの間行った所に行ってくると行って家を出たと言いAとCは急いでトンネルに向かいました。だがBは居ませんでした。警察にも捜索願いをだしました。ところがBは見つからずそのままBは行方不明になってしまったのです。1週間後Bは、探したはずのトンネルの出口のほうに変死した姿で見つかりました。Bの関係者にこの知らせがいき、AとCはトンネルに行ったことをとても後悔しました。実はこの話僕の親戚のおばあちゃんの友達が実際に体験したお話です。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

親族とかじゃ?

A、B、C以外に「私」が登場してますが。誰? Bの関係者って?

織川幸昌さんの投稿(7)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード