ぴちゃん…ぽたん…
「あら、Yちゃんどうしたの?」
ポタポタ…
「分かった、やっぱりあたしを恨んでんのね。」
ぴちゃん…
「でもね、悪いのはあたしじゃないのよ。恨むなら彼を恨むべきだわ。」
ぽたん…
「ねぇ、そんな顔しないで〜笑った顔の方が可愛いわよ。ま、無理でしょうね。そんな状態なら…ふふふっ」
ぼちゃんっ
「あーあ、落ちちゃった…あなたが彼に近づくのが悪いのよ。
確かに、あたしは貴女に酷いことしたけど、貴女もあたしを傷つけたのよ?」
ゴロンゴロン…
「ちょっと、何処行くのよ。そんな姿になってまで逃げるの?信じられない。」
ピタ…
「いい子ね。ちゃんと止まって。貴女、運がいいわよ。あの男、最低だったからね。一緒に地獄に落ちれるんじゃない?」




俺の隣の部屋にはYと言う女性が住んでいる。ボロアパートのため、隣の音が丸聞こえなのだが、昨日から知らない女性が独り言をいっている。
水みたいなのが落ちる音と何かが落ちる音も聞こえる。
…ヤバそうだ。俺は今日も音を立てずに生活するしかない。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(12)

怖い★ブルブル(震えてる)

うーん?どうゆーこと? 女の首が落ちてたってこと?

意味が分かりました。

うわー、こわっ。

ぼんばー50さん、コメントありがとうございます! 解釈して頂き、嬉しいです! そうですね、これは隣人の男性が聞こえたことです。

ふ〜ん。なんだかなぁ〜。

何故音を立てずに生活するのだ?

半分女性が男性を殺害した様子かと思いましたよ。

あやこさんコメントありがとうございます。 Yちゃんの血です。Yちゃんは女性に刺されて死んでしまったのです。女性はYちゃんをテーブルの上に乗せて刺していたので、落ちて転がって行くYちゃんに「逃げるな」と言っているのです。

武蔵さんの投稿(27)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード