大崩壊していた。俺は今では、愛犬に凄く感謝しています。ですが、健康だった愛犬が、亡くなってしまいました。また一人暮らしか。と、思ったら愛犬の吠えている声が遠くからするのです。車で色々と移動すると、声が大きくなって行きました。なんと大崩壊した家から確かに聞こえたのです。恐る恐る近づいてみると、愛犬が薄っすら見えました。凄く嬉しかったのですが、なにやら音がしました。そこを見てみると幽霊がいました。もしかしたら、あの時家を大崩壊状態にしたのはこいつだと思い、話しかけて見ました。「君が家を壊したのかい?」とききと、「&@)"/-?>#$€>?」
それは何かを聞いているかのようでした。
そして、幽霊が僕に近づいてきて
ビックリするとそこの前には、ここを調べている人が、「大丈夫かい?」と聞いてきて、やっぱり全部幻覚なんじゃないかと思って、数日後、あの家を調べていた人が物を投げられ死亡する事件が起きました。
俺は幻覚じゃないことに気づきました。
今ではそこの付近には誰も近づいていませんので廃墟になっています。

〆完結〆

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

今回も見てくれてありがとうございます( ´∀`)

よろしくお願いします

素直な文章で好感触!犬の魂が成仏してること祈っています。

中々初心な者ですみません(´・ω・`) これからたくさん投稿して、皆さんの暇つぶしになれたらいいと思います。

よろしくお願い致します!

ゃゎさんの投稿(4)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード