皆さん、こんばんは。今回は私が聞いた中で少しヒヤッとしたお話です。

Kちゃんという女の子がいました。その子は引っ越して来たばかりでした。その家に慣れてきた頃、夜寝ているとインターホンが鳴りました。「こんな時間に誰かな?」と思って様子を見ていると。何回も
ピンポンピンポンピンポンピンポンとしつこく鳴りました。親も全く起きません。反応が無いため、ドアノブをガチャガチャと回す音が聞こえ、廊下を走る音が聞こえ、あきらかにKちゃんが眠っている部屋へ向かっています。そして、Kちゃんの部屋の扉がガチャと開きました。怖くなり布団に潜り込みました。すると、Kちゃんのすぐ隣で、「友達になってくれる?」と聞こえました。薄く目を開けると、小さな女の子が居ました。「ねぇ。友達になってくれる?」無視していると、「友達になれぇぇぇぇ!!」無視しているのに腹が立ったのか、その子は白目になりながら、その子はKちゃんに乗っかりました。そして叫びました。たまらなくなり、Kちゃんも叫びました。気がつくと朝になっていました。家の裏が墓地という事が、何か関系しているのかもしれませんね。

というお話です。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

勝手に入って来て「友達になろう」なんて怖い女の子ですね。(^-^;

葉月さんの投稿(5)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード