た車が止まっていましたが、私のゾンビのような行動を見て怖くなったのか、
帰って行く車もあれば、寝転んでフラフラしている私の横に車で来て、何かを言ってくるカップルもいましたが私は受け答えも出来る状態じゃなく、自分でも意味も分からないまま転げながら一心不乱にトイレを目指します。

もうあとトイレまで3mほどの道を挟んで向かいまで来た時、このままトイレに行ったらヤバイ、車に戻らなくちゃと思い何とかまた転げてぐちゃぐちゃになりながら車まで戻り転げるように車に乗り込み友達を揺り起こしました。

起こされた友達は、何だよ!何?何!?
みたいな感じでビックリしてましたが、
私が、とりあえずここから車出して!トイレ、ヤバイと言った瞬間すぐに意味を察したのか無言で公園から車を出して走りだし無事に帰りました。

時計など確認する余裕はありませんでしたが、最初に車から出た時は空は暗かったのに、公園から出る頃は空が白み始めていたので、どれだけの時間外にいたのか。

霊の姿は全く見ていませんが、たぶん何かに憑かれたのかなぁと自分的には、かなり怖かった体験です。

伏せ字でもどこの公園か分かる方でこの公園のトイレで昔に何かあったとか知っている人いませんか?

いたら教えて欲しいです。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

hinaさん情報ありがとうございます。 そんな噂がたくさんある場所だったのですね(^o^;) 霊の姿を見たり感じたりする事はあっても憑かれたような体験は今まで初めてだったので、あのトイレはなんなんだとずっと思っていました。

たまたま波長が合ってしまったのかな?負けないでよくがんばりましたね‼

華蔵寺公園の噂は昔から色々ありますね。 近くで殺人事件があって遺体を隠したところがそのトイレだったり、遠足で来ていた子供がアトラクションから落ちて亡くなっていたり、構内で自殺もかなりの件数発生しています。 地元の私からすればトイレどころか、夜は近く道ですら通りたくもないところですね。

匿名さん、コメントありがとうございます。 あんな経験は今のところ最初で最後です。 意識と本能が別になるようなあんな感じは初めてでした(^o^;)

かかざんさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード