ある五人組の男性達が、とある場所に
旅行に来ていた。まずホテルに行ってチェックインをした。どうやらそのホテルは、夜中の12時を過ぎるとエレベーター
が使えないらしい。ホテルは超高級で
100階建。男達の部屋は、ちょうど最上階
の、100階。「こんなの階段で登ったら倒れるし〜」などと言って、目的の場所へ行った。男達は、戻る頃にはかなり酒が入っており、12時までにホテルに戻ることができず、ついたのは、12時5分
「くそっ!しょうがない階段で行くか」
と階段で自分達の部屋に行くことにした。
50階ほどで、1人の男がこう言った。
「ずっと何もせずに上がってたらつまんないから、一回上がるごとに1人ずつ怖い話言おうぜ」
他の男はそれに賛成した。
男達は順番に怖い話を言っていった。
最後の階で、1人の男が他の3人に言った。
「この話は本当に怖いから」とその話を
した。男達は、ゾッとしながらも、なんとか自分たちの部屋にたどり着くことが出来た。「ちょっと疲れたけどなんか楽しかったな」「そうだな」「今度はエレベーターな!w」そう言って眠りについた。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

普通にオチが1人減ってるっていうありきたりなやつだしフロントに鍵を忘れた話ですね

とととっと!とう…当然! わかっていましたよ⁉︎( *`ω´)

分かりませんw

オチが違うやつだ

これ本来のオチは最上階にやっと着いたと思ったら鍵をフロントに忘れてたって、やつでしょ。

ホテル名おしえて

マジレスするのも大人.げないですがあえてコメントします。そもそも超高級高層ホテルでしかも最上階の客室なのに24時でエレベータが使えなくなるなんて塩サービスあり得ません。100階建てのホテルなんて日本にはありませんから恐らく中国とかドバイ辺りの設定でしょうが、日本の数階建てのビジホだってエレベータは基本24時間稼働してます。それにいくら体力のある若者が100階を階段で昇ったりできるでしょうか?まして酔ったまま。もう少しマシな設定を考えましょうね。

別ので読んだお

所沢さんの投稿(2)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード