しまう。

そこで夢は覚めた。私は汗をびっしょりかいて、涙をボロボロこぼしながら起きた。



字面にすると滑稽な話だが、本当に怖い夢だった。

掴まれた感触や、鍋に放り込まれた時の熱さも、妙にリアルに感じた。

それ以来、おにばばの夢は見ていないが、20代半ばになった今でも、時々思い出すくらい印象に残っている。

もし、もう一度おにばばの夢を見てしまったら、続きを見てしまうのだろうか。

そうなったら私は、今度こそ夢の中で「おにばば」に食べられてしまうのかもしれない。

「猿夢」をよんで、ふと思い出したので投稿させていただきました。




どうでもいいことですが、3回目のおにばばの夢を見た日の朝ごはんに、私の大好きなジャガイモとワカメの味噌汁が出てきました。その日だけは、夢を思い出しておいしく食べられなかったなあ。

締まらない話ですみません。以上です。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

昨日見た夢で、会社の人間と打ち合わせしてる所からなぜかいきなり山の中にいる自分。よく見ると草むら中からラジオが鳴ってる(これは寝ながらラジオを聞いてるのでその音(笑)。そうしたら、のそっと先のほうを白い着物をきた老いてはないが明らかに目が血走って異常な感じの女が歩いてる。顔つきは普通じゃなく、何かを探し求めてるような、こんな山の中を?ラジオの音に気付かれると思ったが、何とかやり過ごした。すると、ラジオの音に気付いてこちらに近づいてきた。形相は鬼女に近い。しまったと思い崖のようなところを一気に飛び降りて全速力で山の中を駆け抜けてそこで目が覚めた。助かった。。。全身に鳥肌が立った。

俺も夢の中のトイレはダメだ! 俺はそれで何度か漏らしてる!

幼い頃からトイレで用をたしてスッキリした所で目が醒めて『ああっ‼️夢だったか‼️ヤバイとうとうやっちまったか⁉️』と飛び起きて布団を確認する…いまだにごく稀に見る夢ですが、不思議とオネショしたことは一度もありませんw(*/□\*)

似たような経験あり。何年にも渡り繋がる夢は、思った以上に心にダメージをあたえますよね。たかが夢かもしれないけど、あまりにも恐怖を体験すると寝る事がつらくなる!

みなさん、寝る前にはちゃんとトイレに行きましょう(^∇^)

ぞうきんさんの投稿(7)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード