友達が意味怖について話して来た。



最初は意味怖ってなんだよ笑って感じで話してたけど、聞いてるうちに意味怖ってのにすっかりハマってしまった。


スマホの中にはいくつもの意味怖アプリが入っていて、友達と会うとなると毎回2人で盛り上がっていた。

今日も近くの公園で友達と会って来たけど、盛り上がりすぎて夜中まで話してたな笑


友達に車で送ってもらったから安心だけど。


すると、友達がスマホを取り出してなんか言った。
ほぼ寝てた俺にはよく入ってこなかったけど。

確か意味怖アプリが見たいからって言って俺のスマホ開いたんだよな。多分。


で、1時間くらい経ったとき。
途中のコンビニで車を停めて、友達が誰かと電話してた。


コンビニの電気の光が明るすぎてギュッて目を瞑ったら寝ちゃったけど笑


んで今に至っているわけ。










で、ここどこ?

この怖い話はどうでしたか?

コメント(7)

人の巣を食う村長さんですか?

あいこさん ごめんなさい(>_>) また頑張ります。

解説です。 まだ見ていない方は戻って見てください。 はじめに、友達と主人公は近くの公園で会っていたんですよね? でも、送ってもらっているとき、1時間くらい経ったときって書いてあります。 近くの公園で会っていたのに、帰りに1時間もかかるはずがありません。 主人公のスマホを開いたのは、きっとアリバイなどを作るためでしょう。

伝説のサバイバーさん どうでしょう

意味がわかりました! でも、解説が書いてあるので いいません。 (残念だな〜)⬅️心の中

友人が、めちゃゆっくりで運転して、1時間かかってた都いう可能性は?笑

解説はわかったけど結局結末はどうなったの? なんかさ薄いんだよね〜話の内容も解説も

真琴さんの投稿(10)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード